2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自己肯定感が低い人は周りの人を見くびっている。

やっほー! みなさんここ最近悩んだり、落ち込んだり、一周回って自分を取り戻したりしているみたいですね!笑 世界は自分で作っているから、 まったく違う人が同じようなことを話していたり 同じことで悩んでいたり 同じ壁にぶつかったり 一方で 同じような…

気分がいい音楽

音楽っていいよね。 すぐに気分がよくなるもん。 青葉市子とか星野源とか、おしゃれで気持ちがいいアーティストは大好きだけど KinKi KidsとかV6とかを妹たちと歌うのもたのしい笑 洋楽で踊るのもたのしい。 たのしいとか切ないとか、歌によって感じる気持ち…

爆笑している神様。飯豊町に行くよ!

こんにちは! もうすぐ飯豊町に行きます♡ 山形県の飯豊町とご縁ができてからまる一年経ちました! わたしが繋いだ縁で、移住したお友達がいるの!笑 彼女に会いに、みうちゃんと一緒に飯豊町行ってくるよ。 一年前のブログチェックしてね。 お水が美味しくて…

口コミが信じられない人は自分自身を信頼してみて。

こんにちは♡ 昨日は遅くまでご近所でパーティでした! 自転車でフラッと行かれて、それぞれ得意なお料理とか特技がある人たちの作ったものに触れられて、 こういう風に「村」じゃないけど、自分の周りにいろんなキャラクターがいて、 その中で事足りてしまう…

手放しが苦手な人へさらなる解説

こんにちは! 今日もいいお天気! こちらの記事についてもう少し解説するね☆ starrynight.hatenablog.com みんな「手放す」ことが苦手だと思っているようでした。 でも、これは本来悲しいことではなくて「喜んでやりたい!」ということなんだよ。 わたしたち…

発信のハードル

こんにちは♡ 明日は書けるかどうかわからないので、 今日は多めに書いとくね!!! どんなことでもいいから発信してみるのはおすすめです。 どこかの誰かが絶対自分を見つけてくれるって信じて 発信しているだけでいいことたくさんあります。 みんなSNSをや…

文章を読む目的

文章の目的って 「情報を得る」ということとは別に 「ホッとする」という作用が大半を占めるのではないかな?とふと思いました。 6分間の読書で7割のストレスが減少するという研究もあるそうです。 小説に限らず、文章を読んでいるときって なぜか安心しま…

【ブログ講座】無限に書きたいときの意識の使い方

こんにちは! わたしは最近1日に複数のブログ記事をアップしているけど、 意識の使い方でブログが無限に書けるようになったよ!というお話をします♡ これからブログを書きたい人や 毎日書きたいけど何を書いたらいいかわからない という人に読んでもらえたら…

勇気を出して手を離したら、どこに落っこちる?

やっほー! 秋分の日を過ぎてからかな? なんだかわからないけど軽くてたのしい!という感じがしているのだけど、みなさんはどうですか? もしかしたら冬好きなわたしは 涼しくなってきたから喜んでいるだけかもしれないけど。笑 昨日の夜はどうしても知りた…

幸せな人は他人に文句を言う理由がない

【怒り】の波動についての記事が好評だったのでもう少し詳しく。 starrynight.hatenablog.com 人の怒りにひきずられてのめり込まないこと、というのはひとつだけど あまりにたくさんの愚痴や悪口を聞いていて困っちゃう!という人は 自分が怒りをためていな…

次の世界に持っていきたい?「手放す」とは。

世界が変わっていくから それに伴って自分の体も心もアップデートしていかないといけないのだけど その時に、パソコンやスマホと同じ考え方がわかりやすいと思うので説明します。 iPhoneを新しいバージョンにアップデートするとき、 はじめに古いファイルやO…

アカシックリーディングを再度受けてみるのがおすすめな理由

こんにちは! 毎日記事を3つくらい書けるようになって、 結構反響も変わってきて嬉しいです。 みんなが「わたしのために書いてくれたのかと思った」って感じてくれているのが面白いし、励みになります。 さて、以前にアカシックリーディングを受けた方が 改…

みんなが魔法を使いながら生きるようになるよ!

こんにちは♡ わたしは日頃からアカシックリーディングやヒーリングを使いながら生きています。 小さいときから魔女になりたいと思っていたから ある意味夢が叶って、魔法を使いながら生活しています。笑 でも、本当は魔法を使わないで生きている人なんていな…

オーガニックは不味い?

こんにちは♡ わたしは現在アカシックリーディングを使ってみなさまの覚醒をお手伝いすると共に 本当に体に良いもの 自然なものをとると良い理由 サプリメントを選ぶときのポイント などなどを発信しています。 2020年のアセンションに向けて たくさんのヒー…

怒りの存在感。

こんにちは! 波動にはいろんな段階があります。 ぽかぽか女子会でもいつも話しているのだけど、 高いか低いかであって 良い・悪いではないというのがポイントです。 エイブラハムが言っている「感情の22段階」ですね。 画像検索すると出てくるのでみてみ…

弱くてかわいそうな自分のために、毎日繰り返す。

こんにちは! うえかわ 聡美です♡ 「ブログいつも読んでます」 「ブログのおかげで今までで一番幸せにすごしてるよ!」 って嬉しいコメントをいただきどうもありがとう。 誰かが読んでくれていると思うとすごくたのしいです。 さて、わたしのブログでは割と…

小さな不安を放っておかない。

わたしたちの目の前の世界というのは 常にわたしたちが発したバイブレーションによって反映されます。 頭で考えたことが現実になるならそんなの簡単! と言いたいところですが、 頭で意識できるのはほんの数パーセント。 ほとんどは「潜在意識」や「無意識」…

無限の世界。

こんにちは! 魚座満月のお話 『インサイドアウト』 が完成し、絵もみうちゃんよりあがってきました!♡ 今回もまた素晴らしく優しいアートたち。 いつもイメージ通りの絵なのだけど、 こちらの犬はまさに!!!!!!ってくらい本当にぴったり。 犬種もわた…

願いの重さ。理由がなくてもやってみていい。

今日のお話はタイトルの通り。 スピリチュアルが好きな人や 色んなことに気づき始めた人たちは 「自分の欲求に素直になる」 ということにどんどん挑戦しているところだと思います。 その中には コーヒーを飲みたいと思った時に飲む 生理痛で休みたいと思った…

幸せを追いかけつづけるのってしんどい。

昔って 携帯電話がなくて SNSもなくて 電車がない時代もあって 外国があるなんて知らないときもあったのかもしれないけど たぶん人々は今と同じように悩んだり 幸せを感じていたと思う。 いつの時代も「今が一番大変」って思ってるし 歴史を見てみると、地球…

誰に認めてもらうのか。スタートできないひとつの理由。

こんにちは! うえかわ 聡美です。 みんな、全員に認めてもらおうとするから動けないんじゃないかな? とふと思いついたので書きます。 例えばわたしは毎月&同時進行で長編&ブログなどなど 文章を書くことをしているのだけど それに関して、例えば家族から…

心が反応すれば意味がわからなくてもいい

こんにちは! うえかわ 聡美です。 ブログや本をみていて、 「わ!いいな!なんかすごいな!」 と思うフレーズや言葉に出会うことがあると思います。 でも読んでみてもよく意味がわからないときもあるよね。 わたしも今朝良い言葉に出会ったのだけど 考えて…

なんで生まれてきたのか知りたい?

こんにちは! うえかわ 聡美です♡ このタイトルがぽろっとやってきました。 なんで生まれてきたのか知りたい? アカシックリーディングのセッションでも 今世生まれた使命や なぜ今ここに生きているのか というのは聞かれる質問ランキング第1位です。 ✳︎ わ…

もっと気軽に!アカシックリーディングのいろんな使い方☆

こんにちは! うえかわ 聡美です。 わたしはアカシックリーダー として活動していますが、 【アカシックリーディング】と一言に言っても いろんな使い方ができます。 一番一般的なものだと 過去世を知ってトラウマをヒーリングしたり 過去世の体験からなぜ今…

意味不明でも繰り返す、繰り返す。

こんにちは! わたしはスピリチュアルが好きだし、 見るブログやYoutubeは大体が現実創造とか引き寄せの法則についてだし いつも宇宙の内容を発信しているから 不思議なことも天使も宇宙人も身近な存在なんだけど ふと周りを見渡したり たまにテレビを見ると…

自分のこと好きじゃなくてもOK!自己肯定感について。

こんにちは! わたしは【自己肯定感】を上げていけば結構いろんなことがうまくいくと思っています。 なぜなら自分は世界を作っている映写機だから。 自己肯定感が高い自分で作り出した映像は、 他人から肯定されることも増えるはずなのです。 何ヶ月か前にワ…

なぜ村上春樹は繰り返し同じことを書くのか。

こんにちは! ひさしぶりに村上春樹の『騎士団長殺し』を読みました。 わたしが高校生くらいの時に『ノルウェイの森』に出会って そこから大好きになり 毎回新刊を発売日に買って楽しみに読んでいる村上春樹の小説ですが 正直、書いてることはいつも同じなん…

頭の中のおしゃべり

こんにちは! モーニングページ2日めをやってみて 頭ってものすごくごちゃごちゃ! ということがよくわかります。 どうでもいいことや心配ごとを とてもリアルにとらえている。 だからあたかも大変なことが起こっているように感じるんだけど すべてエゴのお…

宇宙から抱っこして連れてきたお話

こんにちは! わたしは毎月星座の満月ごとにお話を書いています。 そのとき、わたしは頭で考えて書くのではなく 宇宙に物語を迎えに行って、抱っこして連れてくる っていう感じなのです。 だから自分で書いていても 「わあ〜!」って感激したり 突飛な表現だ…

モーニングページはじめました

やっほー! 昨日からモーニングページを始めたよ! ここ最近、 朝起きてすぐに携帯を見るのをやめていました。 特にSNSとかを寝起きすぐみてしまうと 頭の中になんか情報が溢れに溢れるような気がして 気分が悪くなっていたんだよね。 特にわたしは水瓶座で…