おひさしぶり!35歳になりました♡

あっという間に月日が経ってしまいました。

 

わたしはふだん、noteで記事を書いています。はてなブログよりもまとまったものを、長文で載せているのでよかったら読んでみてね♡

 

note.com

 

昨日誕生日を迎えました。

思いつきで美容院に行って、近所をぶらぶらして、美味しいものをたくさん食べました。

 

誕生日前は苦しいことが多かったような気がするけれど、冥王星水瓶座に移ったいま、わたしはなぜか絶好調。

 

心配事や嫌なことがなくなったわけではないけれど、その全てに対応できるような思考を身につける練習をしています。

 

今年ははてなブログに詩をたくさん書けるといいな。

 

 毎日エネルギー予報してます♡
💌Instagram💌

 

わたしのリアルタイムの心のうごきが読めます

💌Twitter💌

 

 

f:id:soiree-etoilee:20210112144714j:plain