2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本当の自分に戻ってこられるツール:アカシックリーディング

こんにちは♡ 毎日いろんなブログを読んだり、 ビデオを見たり、 「本当の自分てこんなにすごかったんだ!無敵だったんだ!」と思い出せる一方で、 現実世界に没頭してしまいまた抜け出せなくなる、という経験もみなさんしていると思います。 先日アカシック…

魚座新月のぽかぽか女子会♡

こんにちは♡ コロナ騒動に世間が沸いていますが、元気にお過ごしですか?? 情報もウイルスも、周波数がマッチしなければ大丈夫です。 対策をして安心する方はどんどんやっていただいて、十分に備えた後はコロナのことを考えるよりも好きな趣味のことでも考…

Happy Wedding!

先日妹の結婚式があり、 超バタバタしていて、ブログをかく時間がありませんでした!! わたしは元気です!笑 ひとまず、結婚式の素敵な写真を載せておきます。 オーダーメイドでウェディングドレス、わたしたち(姉二人)のドレス、母のドレスを作ってくれ…

ちゃぶ台をひっくり返すきもち。

もーーーイライラしちゃって、 気持ち悪くて、 ドラマでよくあるみたいに、家具とかちゃぶ台とかひっくり返したくなるような夜でした。 ひっくり返したくなるんだね、テレビで見ていて謎だったけど。 嫌なことがあったわけではないからすごく不思議で、 とり…

選択=上品さ

こんにちは♡ 2020年はなんとなく毎日忙しくて、 ものすごいスピードでいろんなことが過ぎ去り、 そして現実化して、 感動する間もなくまた新しい現実を作っていく、という印象があります。 ブログからアカシックレターを申し込んでくださった方から素敵な感…

星のアクセサリー☆

こんにちは♡ いかがおすごしですか? もうすぐ妹の結婚式なので、 ドレスを作ったり、 準備をしたり、 忙しく過ごしています。 2月5日(ニコニコの日)&天赦日の今日に入籍をしたそうで、 妹夫婦はたのしそうにしています。 妹の旦那さんは、最近わたしとス…