2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しみは深さ、喜びは広さ

こんにちは♡ 7月31日から明日8月1日にかけて、獅子座新月がやってきます! 水星の逆行も終了して、7月しんどかった人もついに元気を取り戻し新しいことを始めるエネルギーが湧いてくるようですよ!!(ヤッタネ!) わたし自身が一番この流れにホッとしてい…

蝶々の羽が生えた彫刻家のお話

こんにちは♡ 毎月の満月ごとに書いている物語、次回8月の水瓶座満月のお話が完成しました!! わーいわーい! 山羊座を書いている途中くらいからちょいちょい顔を出していて、「変な話だな〜」と思いながらメモを重ねて、やっと全体が見えてきました。 最後…

見ている世界を変えたいとき。

こんにちは♡ 体調が悪いな〜とか、お金がなくて困った〜とか、〇〇さんがムカついてイライラ〜とかとかとか。 どうしても自分の思っているように現実を作れていないな、と感じちゃうときは誰にでもあると思います。 特にネガティブなことが続いたり、自分の…

眠った眠った7月

みんなヤッホー! 元気にしてた? わたしは7月の新月から満月まで、毎日眠っているレベルで体がしんどくて何もできませんでした。 聞けば、その期間はホロスコープ的にもまさにそんな時期で、受信しやすい人にとっては特にきついタイミングだったそうです。…

大好きな世界であそぶ

ここ最近にしてはめずらしく、なんか嬉しくて眠れない。 みうちゃんたちとわたしが書いた歌詞に曲をつけてもらっていたのだけど、これがわたしのイメージのはるか上をヒットさせてて、ステキなステキな曲ができそうなのです。 おしゃれで可愛くてイメージ通…

みんな同じようにすごくて、みんな同じようにすごくない。

こんにちは♡ 最近は自分が何がしたいのか、何ができるのか、一周回ってよくわからなくなっちゃった!という人をよく見かけます。 アカシックリーディングをしたりいろんな方とお話したりして、ふと、 「どんな現実も自分で創っているんですよ」 って言葉を発…

音楽はずるい。

音楽には、非言語のコードがめちゃくちゃいっぱい入ってる。 文章や詩や物語では伝えきれない莫大な量のメッセージが入っているから、あんなに短いのに心を揺さぶられるのです。 だから、ミュージシャンはずるいな、と思う。 とてもかなわない。 「小説家が…

ざわざわ

お天気が悪いせいもあってか、 体調が悪かったり、心がざわざわ、モヤモヤすることが多いこの頃です。 それで、ふと考えてみたら、昔はこうやってざわざわしていることがしょっちゅうだった。 なんなら常にざわざわしていたなあと、今になって思っています。…