2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【イベントレポ】誰がダメって言ったの?

こんにちは♡ 寒いですね! 春になりそうでまだまだ寒くなったり、全て捨てたようでまだまだ断捨離やデトックスが起こったり、「はやく安心したいな〜」という気持ちになっている方は多いのではないでしょうか。 そんなゆらゆらな季節に、【もっとじぶんを愛…

なぜ発酵食品は究極の引き寄せなのか

昨日参加した講演会はビジネスの話だったんだけど、わたしが受け取った情報は体と意識と宇宙の心理でした。 「わたしたちの体は食べ物を集めたコレクション」なんだけど、それを最初に集めはじめたのはだれ? 体ができるより先にあるのがわたしたちの「意識…

わたしの夕焼けコレクション

わたしは最後の晩餐みたいに、死ぬ前にみる景色は夕焼けを選ぶと思います。 先日は天使の羽の空でした。 パリのノートルダムの所のセーヌ川からみる夕焼けも大好きだった。 何事もいつ消えちゃうかわからないね。 でも思い出や体験や記憶はなくならないから…

満月メッセージ:常識にとらわれない、許容範囲を広げる大切さ

こんにちは! 本日は平成最後の満月ですね☆ わたしも妹たちも、今回の満月は頭痛とめまいに悩まされております〜 世界がひっくり返る準備だね。 ぐるんぐるん揺れる世界に慣れようとしている。 さて! 先日みうちゃんに教えてもらったドラマが面白かったので…

【ラジオ配信】創作・物作りについて

三ヶ月ぶり! ラジオ配信をしたよ〜 わたしはお話を書き、みうちゃんは絵、漫画、歌を作っています。 創作のインスピレーションはどこからくるの? どうやって物作りをするの? それは人によって違う? ✳︎ anchor.fm 説明すると数分かかる情報が一瞬でダウン…

『魔法使いのこども』宇宙の物語

こんにちは♡ 4月の【もっとじぶんを愛するティーパーティ】はおかげさまで満席になりました! 参加のみなさまにお会いできるのを今から楽しみにしています。 ✳︎ あれ。 今朝「これ絶対ブログに書こう」って思ったことがあったのだけど忘れてしまった。 「想…

みんな無敵で最高で天才!

最近宇宙人に出会うことが多くて、むしろ宇宙人にしか出会わなくて。笑 自分が何しに地球に来たか知っている人 好きなことで生きていけるとわかっている人 生きていることがありがたく楽しいと日々実感する人 お金の循環を起こしている人 未来がなんとなくわ…

新しい一歩を踏み出すぽかぽか女子会♡

こんにちは! ぽかぽか女子会を開催しました☆ 女子会前のミーティングにゆかりさんと話したこと。 「なんでもいいけどみんなが一歩踏み出す勇気を出せるようなメッセージにしたい!」 と言ってみたら、まさに先日の新月のエネルギーがそんな感じだったらしい…

運命の人。偶然の人。

この前お茶会をして気づいたんだけど、みんなが「偶然」とか「気のせい」で済ませていることをわたしは確信しているんだよね。 わたしがアカシックリーディングができるのも、そこが強く影響しているよ。 全てをメッセージとして受け取り、すべて必然と捉え…

夢の中の夢

二重に夢をみたり金縛りにあって起きたらそれも夢だったり、昔よくそういう事があったな。 そのとき書いたやつ。 ✳︎ 今日はじめて 夢のなかで夢からさめたかった 片目の焦点がいつまでたっても あわなくて 朝起きたときみたいな ぼんやり こすってもなにして…

スピッツ・宮沢賢治考察とわたしの子供時代。

こんにちは! 今またいろんなメッセージがきていて早く言葉にしたいなーって思っているんだけど、まだむずかしそう。 今回のアウトプットはおしゃべりとかブログとかじゃなくて、もしかしたら長編小説になるかもしれません。 先週くらいに急に書きはじめたも…

だって人生は夢なんだもん。

つまんない人とあそぶのやめようよ。 その人を否定するわけじゃない。 彼(女)がつまらないんじゃなくて、あなたとの間に化学反応が起きないだけだよ。 あなた以外の誰かにとってその人はめちゃくちゃ面白くて、一緒にいる時間は有意義なの。 つまり、 つまん…

完璧を手放すって決めた。

こんにちはー! 忙しくってワクワクする暇がなかったのですが、4月27日のお茶会についてやっと考えられるようになって遅ればせながらドキドキたのしみになってきました!笑 前回とは違うケーキ屋さんだけど、妹がこちらの映えなケーキを作るお店を教えてくれ…

【お茶会レポ】わたしは正解を知らない。

こんにちは! 先日はじめてのスピリチュアルお茶会「もっとじぶんを愛するティーパーティ」を開催しました♡ 嬉しい感想もらったので紹介するね! ✳︎ さとみちゃんのお茶会はふわふわ〜ってしてる。 枠がないかんじ。 綿密な打ち合わせとか、進めていく段取り…