宇宙から抱っこして連れてきたお話

こんにちは!

 

わたしは毎月星座の満月ごとにお話を書いています。

 

 

そのとき、わたしは頭で考えて書くのではなく

 

 

宇宙に物語を迎えに行って、抱っこして連れてくる

 

っていう感じなのです。

 

 

 

だから自分で書いていても

 

「わあ〜!」って感激したり

 

突飛な表現だったりするので

 

どちらかというと創作しているのではなく

 

読書しているという感覚の方が近いです。

 

 

 

山羊座水瓶座魚座は特別変なお話が続いていて

 

混線したり聞こえづらかったりして

 

なかなか苦労しました。

 

 

 

 

魚座のお話のタイトルは『インサイドアウト』といって、

 

 

ゆっくり卵から生まれたかめの女の子のお話でした。

 

f:id:soiree-etoilee:20190919233332j:plain

 

 

牡羊座の満月のお話も完成したので、

 

いくつかを残してもうすぐ全てを書き終えます!

 

 

 

 

出版とか、本のレイアウトとか、印刷の方法に詳しい人は

 

本にするためのアイディアを教えてほしいな。

 

 

 

この本はアカシックリーディングを使って書いているから

 

わたしの

 

「物語はヒーリングである」

 

というコンセプトを叶えています。

 

 

 

つまりわたしが目指しているのは

 

読むだけで癒されたり、読むだけで思い出すことができる本を作ることなのです。

 

 

 

エネルギーを「物語」という形で手渡したいと思っています。

 

 

 

わたしがひとりひとり出会う数には限界があるかもしれないけど

 

わたしが作った物語がたくさんの人に出会うことはできます。

 

 

 

そうやって、必要な人に

 

わたしのエネルギーが届くといいな。

 

 

 

これを作り出すことはとても面白くて

 

楽しくて

 

心がホッとするから

 

読む人にもそんなバイブレーションを感じてもらえると思うのです。

 

 

 

いつもありがとう。

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain