2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【イベント】子宮温活のすすめお話会

こんにちは♡ 急ですが、あしたzoomにて子宮温活の質問&お話会を開催します! お家時間が長くなった今、 気になっていたけどなかなかスタートできなかった布ナプキンライフを始めることをおすすめします! お家にいるからすぐにトイレに行かれるし、 すぐに…

【ラジオ】『真夜中乙女戦争』みうちゃんとブッククラブ!

こんにちは♡ 第一回サトミウBOOK CLUBのラジオができました! ラジオなのにアニメーションとか作っちゃうのにハマってる笑 みうちゃんの可愛い絵を動かしたくて、動画研究もはじめました。 ゆるスピ時間のおともに流してみてね♡ youtu.be さて、 初めてのブ…

サトミウブッククラブ始まるよ!

こんにちは♡ ゆるスピラジオ最新号、聴いてくれた? www.youtube.com アップされたらすぐお知らせが行くので、ぜひチャンネル登録を♡ お家時間に楽しいいろんなことをお話ししました。 これから、わたしとみうちゃんでブッククラブを開催しようと思っていま…

YouTubeのアイディア

こんにちは♡ せっかくYouTubeチャンネルを作ったから、 今までのストックだけでなく新しい動画も撮りたいな〜と考えています。 ラジオはもちろん、 例えばわたしが好きな小説をスピリチュアル的に解説したりとか 海外ではよくあるんだけど、ブッククラブとか…

シェアする情報

こんにちは♡ お家時間を充実させるために、前から気になっていたオーガニック食材屋さんで小麦粉や野菜を買いました! 届くのが楽しみ。 パラダイス酵母という、ペイフォワードで伝わってくる不思議なりんごジュースもゲットしたので、 パンとか肉まんを作っ…

SNSは自分で自分の広告が打てるツール

こんにちは♡ 今、みんなお家で遊んでいると思うのでとてもとても暇している人が多いと思います。 こちらわたしのお気に入り動画なのでよかったらみてね。 www.youtube.com 自分の頭で考えられない人が【暇】になると大変!というのはたしかに。 勉強はできな…

加速!加速!加速!

【加速】という言葉が今さっきやって来ました。 昔の自分のラジオとかを聴き直していたからかもしれないんだけど、 やっぱり過去に比べて今のわたしたちは何かしら進化しているなあと感じて。 その進化というのも、順をおって、というよりも なんかもっと、…

お金を使うのは投票すること。

みなさんこんにちは♡ 先日、しばらくぶりに外に出たら 結構たくさんの人が歩いていて、すぐに引き返してきました。 個人的には「コロナを広げない」という目的のもと動いているので、 人が多すぎる場所は避けているし、ほとんど家にいるようにしています。 …

地球で芸術のパートを担う仲間たちへ。

こんにちは♡ 昨日アップしたビデオ、見てくれた? www.youtube.com これを見たら安心しました、二人とも高い次元にいる感じ。って、連絡をもらいました! これがすごく嬉しくて。 このブログを読んでバイブルにしていて、自分もブログを始めたよ!という方も…

【動画】新しい地球のアーティスティックエンターテイメント!♡

お家で暇してるみなさんへ♡ 即興で物語&そのエネルギーで絵を描きました。 こちらの動画はそのパフォーマンスの解説・アフタートークです。 本編はもう少し待ってね。 ・頭で考えない物語づくり・エネルギーで絵を描くとは・宇宙語について・不思議なインス…