2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

むかしむかしの宇宙人

こんにちは! ベッドでぼーっとしていたら、何年も前に現れた宇宙人のことを思い出しました。 小さくて銀色だったなって、またその存在を感じていたら、本当に銀色だった!笑 starrynight.hatenablog.com 最近ね、また宇宙人のエネルギーで語ることが増えて…

インナーチャイルドすごい!!!!

春分が過ぎ、昨日は「世界がちぎれている」という感覚がありました。 これは二極化のことかもしれないし、わたしの中の分離についてのメッセージかもしれませんが、 とにかく心も身体もおかしかったので瞑想やヒーリングや浄化に取り組みました。 まず身体を…

どこまでいっても自分軸!

春分ですね! 最近はお天気が変だったり、地震が起きたり、体も心もざわざわすることが増えました。 でも、どんな時でも内側に集中、呼吸に集中です。 わたしはますます自分軸が太く強くなってきている感覚があります。 反面、今までどれほど他人軸や外側に…

なぜできないのか理解する

こんにちは♡ 最近noteに記事を書くことが増えました。 不思議なお友だちもできたりして、なんだか世界がまたひとつ広がっているようです。 物語や詩を書くことはどんなメカニズムで、わたしの中で何が起こっているんだろう。 逆に、わたしのようにそれが「で…