2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

満月のアカシックメッセージとセッションのご感想♡

こんにちは!聡美です。 今日は満月で、みんな体調や心や現実の出来事にたくさんデトックスを感じているみたいですね。 わたしは今朝急に「満月のアカシックメッセージ」という言葉が降りてきたので今までわたしのアカシックリーディングを受けてくれたみな…

未来のイメージの無限大さと春の午後の会話。

こんにちは!聡美です。 たくさんの方のアカシックリーディングをしていて、みなさんそれぞれのシンクロや未来や願いや可能性にわたしが一番びっくりしています。 わかってはいるんだけど「本当にアカシックってあるんだ〜!」って、毎回確認させられている…

星野源の新曲を聴いたらまったく関係ない歌詞が降ってきた話。

こんにちは!聡美です。 昨日の夜眠れなくて、ちょうどはじまった星野源のオールナイトニッポンを聴いていました。 新曲の「ドラえもん」という曲がかかって、そうしたら、急にわたしに歌詞が降ってきた。 今年のわたしはお友達と一緒に曲を作るという目標が…

「想い」が先だと軽くなる

こんにちは!聡美です。 タイトルのとおり、 「想い」が先だとエネルギーが軽くなって流れるスピードもはやく、結果大きな広がりをみせてくれるなあと感じています。 例えばお姫様の布ナプキンは、「これがたくさんの人のもとに届いたら絶対役に立つ!」とい…

自分を宝石やお姫様のように扱ってね♡布ナプキンの使い方

こんにちは!聡美です。 渾身の布ナプキン記事、たくさん感想いただいてありがとうございました。 感動したとかわくわくしたとか言ってもらえて、とっても嬉しいです。 今回は、わたしが販売している布ナプキンそれぞれについてご紹介します。 どれを買えば…

お姫様の布ナプキンができるまで。使っただけじゃ痛みは改善しないよ!というお話。

こんにちは!聡美です。 わたしはアカシックリーディングの他、布ナプキンのプロデュースをしています。 口コミで広がり広がり、営業していないのに販売したいと言ってくれるお店もどんどん増えてきて本当にびっくりです。感謝!♡ さて、今日はよく聞かれる…

若き美しき天才とわたしの共通点→ひとりでやりたい!

こんにちは!聡美です。 わたしは昔からひとりでなにかをするのが好きです。 読書も、映画も、音楽を聴くのも。 文章を書くこと、勉強も、お散歩も、カフェも、ピクニックもひとりでします。 チームスポーツより水泳が得意です。村上春樹の小説でよくひとり…

聡美のアカシックはこんな感じ。誰も特別じゃないしみんな特別!

こんにちは!聡美です。 昨日のアカシックリーディングの記事、ドキドキしながら書いたんだけどたくさんの人に読んでもらって感想ももらって、嬉しかったです。ありがとう。 わたしはセルフリーディングの他に依頼があれば対面でセッションもしています。 具…

【アカシックリーディング】で過去や未来を知るのは、今しかないって気づくため

こんにちは!聡美です。 わたしは小さい頃から本や映画や絵を見るのが好きでした。 そして素敵な作品に出会う度、不思議な考えが浮かんできます。こんな仮説。 芸術作品はもうすでに空中や宇宙のどこかにふわふわ浮かんでいて、それを人間が媒体になって、体…

未熟なままで世に出す

こんにちは。聡美です。 「未熟なままで世に出す」「未完成なままで発信する」というキーワードがここ最近きています。 全部で3つの場所から受け取りました。 以前書いていたブログはお友達に見せることなく幕を閉じてしまいました。 今回はどうかなと自分の…

重くて遅い言葉であそぶ

こんにちは。聡美です。 最近「言葉じゃ遅い」とイライラすることが多いです。 言葉をつかってコミュニケーションをするのは地球だけ。他の惑星ではテレパシーやホログラムを使って伝達をします。 「メッセージ」という映画を観ました。地球に降り立ったUFO…