2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アップデートされたわたしでお茶会開催しました♡

今日は秘密のサロンにて、わたしのアカシックリーディングを受けてくれたみなさんに集まっていただきみんなで未来を観測するワークをしました! 最初に引き寄せの法則、望む未来にチャンネルを合わせる実現リモコンの解説をして、そのあとみんなでそれぞれの…

水瓶座満月。ライオンズゲートが開いて情報がわんさか降ってくる。

占星術は詳しくないのですが、昨日からライオンズゲートのポータルが開いたとのこと。 8月8日にピークをむかえるライオンズゲート、扉が開いて、時がはずれています。 そして今日は水瓶座の満月。 前回ブログで満月のメッセージを書いたのがついこの間のこ…

杉下ヒトミちゃんにお礼のイラストプレゼントしました♡

こんにちは! 暑い〜〜〜 外に一歩出れば太陽の熱がじりじり、つらいですね!(>_<) 昨日はわたしにアカシックリーディングを教えてくれた杉下ヒトミちゃんにイラストをプレゼントしました! とっても喜んでくれたのでうれしい! Facebookより転載☆ ---------…

祝福の物語。その音。

紅茶が入ったカップをテーブルに置くコトンという音をサインに、パソコンに向かって文章を綴る少し未来の自分が見える。 語られるべきストーリーはもうそこにあって、それは時を待っている。 一寸の狂いもなくその物語は作者に降り注ぎ、あふれだすようにし…

「自分の道を進めばほんとうの仲間がわかる。家族をつくってる。」

こんにちは!いかがお過ごしですか? 世界は自分で創っているから、必要な情報やわたしが見たい世界は現実としてどんどんあらわれて、中でも大好きな映画や本、人によって宇宙の存在がたくさんアピールしてくれています♡ 「DESTINY 鎌倉ものがたり」という映…

愛と心をこめたら勝手に伝わっちゃう

こんにちは! ひさしぶりにアカシックレターの感想をご紹介します♡ ----------------------------- 何度も何度も読み返しています。 あれっ。。 これ自分がお話したことを書いてくれていたんだっけ?! と思うような錯覚に何度も陥りながら、、 また、何度も…

体にお金をかけること。完璧な自分を思い出すこと。

こんにちは!いかがお過ごしですか? 今回の新月もなかなかヘビーでしたね。 体が重くてとにかく眠くて、どうしちゃったのかしら?と思っていたら、そんな風に感じている方がたくさんいたみたいで少し安心しました。 ブログも書きたかったのですがなんだかず…

パラレルワールドと時空の感覚がつかめる5次元映画たち

こんにちは! 最近、映画や本から宇宙のインスピレーションを得て愉快に過ごしています。 きっかけはわたしがアカシックリーディングを習ったスクールの代表服部エリーさんが「インターステラー」という映画をおすすめしていたことで、そこから芋づる式に関…

心の声を叶える日々。本当にやりたいことって何?

こんにちは! あっという間に梅雨があけたとのことで、とてもびっくりしています。 雨が降ったのって1日くらいじゃなかった?? 暑いのも湿気もゲリラ雷雨も苦手なので、これからパリに逃げたい季節であります。 さて、 「心の声をきく」 「本当の自分を生…