2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

過去をかえるということ。めちゃくちゃな頭。

こんにちは!お盆でしたね! 満月にダウンロードした感覚はまだまだ言語化できていませんが、まるで違う世界にやってきたかのように意識の改革が進んでいます。 ついていくのがちょっとしんどいです。 しばらくは意味不明な記事も多くなると思いますがお許し…

【ゆる募】アカシックレター

アカシックリーディングのセッション、現在はご紹介のみでゆるゆると対応させていただいていて、「ブログでも募集したいな〜」と思いつつなかなかできていませんでした。 「完璧をめざして、きちんとした形でメニューを作ってからブログに出そう!」と思って…

ココロとカラダをぽかぽかにしていくには、強い決意と勇気も必要です♡

こんにちは! 台風が通り過ぎ、すごいお天気ですね。暑い! 先日は「ココロとカラダぽかぽか女子会」を開催いたしました♡ 星読みのゆかりさんとお嬢さんのみうちゃん手作りのオリジナルホロスコープカード! かわいい!そしてわたしそのもの! ぽかぽか女子…

地球ができたときのお話。闇と光について。

こんにちは!お元気ですか? 前回の満月以降たくさんの情報がやってきて、わたしが地球にやってきた意味や役割を本当に知らされているという感じです。 彼女のこの解説が最強だと思ったので、ピンときた方はぜひぜひ見てみてください! devil(悪魔)は反対か…