気分がいい音楽

音楽っていいよね。

 

すぐに気分がよくなるもん。

 

 

青葉市子とか星野源とか、おしゃれで気持ちがいいアーティストは大好きだけど

 

KinKi KidsとかV6とかを妹たちと歌うのもたのしい笑

 

洋楽で踊るのもたのしい。

 

 

 

たのしいとか切ないとか、歌によって感じる気持ちはそれぞれなんだけど

 

全てに共通するのが【気分がいい】ということ。

 

 

 

なんかすごく気分がよくない?音楽を聴いている時って。

 

 

失恋ソングとか悲しい曲だとしても

 

それを聴いてる自分はすごく気分がいい。

 

 

 

耳がすごいのか、体がすごいのか、頭がすごいのか?

 

 

ライブに行って涙が出ることもよくある。

 

 

そんなとき、音はエネルギーだなと思う。

 

 

丸い音の波動がこっちにやってきて、体にぶつかってしみこんだり割れたりする。

 

 

 

 

そんなお話をわたしも書いたのでした。

 

音の波動が見える女の子のモデルはみうちゃんで、

 

このお話が降ってきたのはみうちゃんが歌うビデオをみていた時だった。

 

 

 

こんな風に目に見えるようなエネルギーで歌うことができるんだってびっくりして、すぐにパソコンに向かったの。

 

 

 

 

この文章は不思議だね。

 

でも、見るたび文字数がエンジェルナンバーだから、書いたほうがいいんだと思う。

 

 

 

歌にエネルギーが乗るみたいに

 

わたしは文字の後ろにエネルギーを乗せて書いてる。

 

 

 

この携帯の、パソコンの画面から

 

周波数が受け取れるよ。

 

 

 

見えないメッセージを入れておくから、

 

好きな時に開けて好きな時に使ってね。

 

 

 

心を解放して、自分らしく、素敵に輝ける波動を乗せとくからね。

f:id:soiree-etoilee:20190929190827j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain