2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

満月の夜、みなさまへ。

満月の日はここ最近毎回歯が痛くなるので、今日はついに歯医者さんに行ってきました。 体がぱんぱんに満ちるからなの? わたしはいろんな不調が満月の日に出てくる感じがします。 特に女性の体は月の満ち引きと繋がっていて面白いですね。 体はほんとに借り…

もう人に合わせて言葉を翻訳しない。夏至の意図。

こんにちは!聡美です。 みなさん、夏至はいかがでしたか? わたしは宇宙仲間たちとお祝いのパーティをして、かれこれ7時間くらい宇宙の話をしていました!笑 スピリチュアルなお仕事をしている人たちの中でも、わたしやわたしの周りのお友達はみんな宇宙・…

緑の水の底

眠れないよる、またまた変な詩がきたのでメモ。もはや自動書記。——————————みつかる指輪ひろうのは過去のおはなしあたらしくなる自分をみつめてページを書き換える来週になったらまた会おう美しいものに逆らおうみつけたいのはその小ささとその強さ無駄よ、…

同次元に存在する過去のじぶんに応援を送る

こんにちは!聡美です。 最近わたしのもとにやってくるメッセージは「過去」に関するものがとても多いです。 先日ゲットしたオラクルカード! 色合いと光の感じがとっても綺麗で、今までタロットとかオラクルカードとか全然興味なかったんだけど一目惚れして…

【パンク侍】めちゃくちゃなものを見てほっとする不思議

町田康の「パンク侍、切られて候」という小説が映画化されるそうで、今からとてもわくわく楽しみにしています。 パンク侍、斬られて候 (角川文庫) posted with カエレバ 町田 康 角川書店 2006-10-01 Amazon 楽天市場 ただ問題は、こんなマニアックな作品を…

はじめての動画配信!

こんにちは!聡美です。 先日、星読みをしているお友達とそのお嬢さんと一緒に動画を撮りました☆ ただのおしゃべり。 興味があれば見てね〜 www.youtube.com ✳︎アカシックリーディングのこと ✳︎コンサートで降りてきた物語について ✳︎お友達が星読みをはじめ…

ヴァイオリンにのってやってきた謎すぎる物語

こんにちは!聡美です。 昨夜はヴァイオリンとピアノのコンサートに行ってきました。 クラシックを聴くと気持ちがいいですね。 苦手という人は、「寝てもいいや〜」っていう気持ちでいくと楽しめるかも。 カラダに気持ちがいいから、眠っちゃうことも全然い…

空っぽの人間カメラと生の余韻。

前回の記事と関連してます。 みんな共通の場所をみている。 死んでしまってもいなくなってしまっても、生の余韻がある。 いろんな人を、場所を、時間を往き来して混ざったわたしたち。 人間は空っぽで、導かれて引っ張ってきて、自分なんて意味ないような気…

物語を綴ること。出来上がるそのエネルギーを読む。見る。

こんにちは!聡美です。 今わたしがはまっている吉澤嘉代子という歌手、インタビューを見ていたら彼女の本棚が映ったんだけど、そこにあった本がわたしが大好きなものとかぶっていてびっくり。 いしいしんじの『ぶらんこ乗り』『その場小説』『プラネタリウ…

アカシックリーディング特訓講座に行ってきました☆

こんにちは!聡美です。 アカシックアカデミージャパンの特訓講座に参加してきました! 服部エリーさんにもはじめてお会いできてとても嬉しかったです。 毎日のハッピー洗脳配信(エリーさんのLINE@)、わたしもわたしの周りのみんなも本当に救われているの…