PROFILE

f:id:soiree-etoilee:20180413204543j:plain

聡美  

アカシックリーダー (from2018)

 

♡その他の活動♡

お姫様の布ナプキンプロデュース

スピリチュアルを使った語学学習法開発

セレクトショップCinq Sens(サンクセンス)

女性が健康に輝くココロとカラダのアドバイス

 

=====================================

アカシックリーディングとは

 

地球をとりまくアカシャというところに「宇宙の図書館」と呼ばれるデータバンクがあります。


地球全体のレコードはもちろん、個人の過去世も未来もパラレルワールドの今も含めて全ての記録にアクセスすることができ、必要な情報を知ることができます。

 

アカシックリーディングをすると、たとえばじぶんの過去(前世)を知ったり未来の姿をみたりすることで「あ、今のわたしってこれでいいんだ」と安心できるのがいいところだと思います。

 

この他今回自分が生まれた目的や使命、他の惑星に転生していたときのこと、縁がある人との関係などなど、いろんなことがわかります。


当たってるからすごいとかじゃなくて、「だから今こうなのね」って常に「今」に戻れる感覚。イマココを生きられるすっごく大きなヒントをもらえる感じです。

 

詳しくはこちら!

 

=====================================

 お姫さまの布ナプキン

 

わたしはもともと体が弱めで、特に病気はかかえていませんが体力がなくいつも疲れやすいな〜と思っていました。

 

それがきっかけで体のこと、栄養のこと、体温のことについて勉強するようになり、女性にとって体温をあげることがどんなに大切かということがわかりました。

 

わたしが宇宙のことやスピリチュアルのことに特別興味を持ったのは子宮委員長はるちゃんがきっかけでした。

 

彼女の子宮メソッドではおまたケアをすること、自分で自分を大切にすることが語られていて、初めて知った時は本当にメカラウロコでした!

 

女性が元気になれば男性が、世界が、地球が元気になる!

 

というミッションのもと、女性が輝くお手伝いをしています。

 

  

 

=====================================

 フランス・パリが大好き

 

わたしの母はアクセサリーデザイナーで、小さいときからいつもパリに仕入れや展示会に出かけていました。

 

それがきっかでわたしはパリもフランス語も大好き!

 

かわいいカフェや本当に美味しいレストラン、目的別のお店などなど、パリ旅行の具体的なアドバイスや旅行のアテンドをしています。

 

将来はパリ半分東京半分の生活がしたいです。

 

アカシックリーディングとパリを組み合わせた企画もしています!

 =====================================

 スピリチュアルはただの前提。

 

それを使ってどんな人生をデザイン、クリエイトしていくかが大切だと思っています。

 

常にご自身を主人公にして、自分の人生の主導権を他人に持たせない。

 

そのお手伝いをするためにアカシックリーディングが役立つと思っています♡