2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

覚醒の10日間!パワフルな現実創造のための学校♡

こんにちは♡ LINEグループで春分前に開催していたグループセッション【覚醒の10日間】のレポです。 外出自粛が始まる少し前でしたが、オンラインの繋がりも予習で体感できるとても楽しいイベントでした。 これを機にわたしはビデオの作り方や発信の仕方を…

自分だけの物語を感じるワークショップ開催しました♡

春分の日に、漫画家の此花あかりさんと一緒にワークショップを開催しました! 春分のカウントダウンをしたり、 誘導瞑想をしたり、 アルクトゥールスのエネルギーのサポートを借りながら、 一人一人が自分の人生の物語を感じてもらうというとても個性的でユ…

大好きな大好きなわたしの世界

こんにちは♡ 先日、ご近所さんやお友達と妹の結婚パーティをしました。 全てが手作りの愛がこもった空間でした。 パンまで手作りのミニハンバーガーが入った【ハッピーウェディングセット】♡ キラキラの舞台はわたしが作りました。 素敵なインスタ映えスポッ…

才能は自己満。

昔は、 インプットがぱんぱんになって、 どうしようもなくなって夜中にいろんなものを書いたりしていました。 今は常に出しているのか、容量が大きくなったのか、 いっぱいでたまらなくなってから、涙を流すようにアウトプットすることがなくなりました。 わ…

世界のカオスは自分に向き合うチャンス

こんにちは! 現在、10日間のフォローアップをしながら みんなで一緒に目覚めていくプログラムを動かしています。 遠隔でもエネルギーが繋がっていることがわかれば、 どこにいても安心できます。 自分で世界を作れば自分の半径何メートルかのみが全ての世…