2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

家族は宇宙規模の人事。2020の計画。

こんにちは! 2020年に入って、特に水瓶座の新月から、 やりたいことやアイディアがぽんぽこやってきて忙しくしています。 ひとつ大きなインスピレーションは、 サロンの上にみんなでアトリエを借りて、材料を置いたり制作できるようなスペースを作るという…

新月のプレゼント。お誕生日おめでとう!

1月25日。 水瓶座の新月です。 今日のアカシックレコードを開いてみると、 感謝で溢れたエネルギーを感じました。 過去の失敗や傷ついた経験を一緒に洗い流してしまうくらいの どんどん湧き出る強い水のようなエネルギーです。 今日からあなたはなにか大切な…

何かを始めると決めた方へ、プレゼントのお知らせ

本日1月22日はとても良い開運日だそうですね♡ わたしはあんまりそういうの気にしてなくて、 ブログやSNSで誰かが発信してくれているのをみて 「なるほど今日はそういう日なのか」と知る感じです。 だけどやっぱりその日のエネルギーに合わせて感じることや影…

名前以外ぜんぶ副業。という気持ち。

こんにちは! ブログなかなか書けずにごめんなさい。 インスタグラムで更新しているのでよかったらチェックしてくださいね♡ うえかわ 聡美のインスタ さて、わたしは「アカシックリーダーです」とあまり名乗りません。 お洋服屋さんとも、なんとかクリエイタ…

時空がない世界で全てを受け取る

こんにちは♡ 先日、アカシックリーディングを以前に受けてくださった方から連絡をいただきました。 「あの時セッションで言われたことが今でも励みになっています」と感謝のメッセージをいただき、それをきっかけにビジネスの一歩が踏み出せたということでし…

どうなる?2020のぽかぽか女子会♡

こんにちは! おかげさまでぽかぽか女子会は毎回キャンセル待ちが出るくらい人気になってきました! 一度参加してくれた方がお友達をお誘いしてきてくれるので、 わたしが意図した通り、紹介したくなるイベントを作れているのかなと感謝の気持ちでいっぱいで…

きゅっとなるデザイン

こんにちは♡ 2019年に取り組んでいた星座満月の物語プロジェクト。 お話が揃ってきたので今度は本の形にすべく奮闘中です。 残りのお話は双子座満月のみなのですが、 こちらはぽかぽか女子会で配らずに本にのみ掲載しようと思っています。 双子座らしく、風…

仕事=たのしいに変わった瞬間。クリスマス限定カフェしました♡

時間が前後しますが、クリスマス前に1日カフェ店員をしました♡ いつもMako's Tableなどイベントでお世話になっているマコちゃんと、 ぽかぽか女子会でパンを作ってくれる彩絵さんとコラボで、 サラダをプラスするだけで本格的なクリスマスディナーができる…

コメディは賢い。

こんにちは♡ 視点によって、同じ映画や本からでもキャッチする周波数が変わるなあと感じています。 お正月はたくさん映画やドラマをみて過ごしていますが、 あれ?日本の映画ってこんなにメッセージが含まれていたっけ? と感じることが多いです。 わたしは…

【販売会しました!】美しいものをシェアするしあわせ

ブログ書けなかった間のことをシェアしていきますね〜 年末にお店の販売会を開催しました♡ こだわりの日本のブランドのお洋服 オリジナルアクセサリー 美しいジュエリー クリスタルなどなど たくさんの綺麗なものを販売する不定期イベントです。 今回はロー…

ヤッホー2020

あけましておめでとう! ヤッホー2020年! ワクワクしますね。 わたしは年末の販売会までたくさん無理をしてしまって、 お正月はゆったり映画をみたり軽く食べたりしながら過ごしています。 昨年はたくさんの出会いがあり、 ブログやインスタを通してお会い…