2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

周波数に繋がって物語を描く

思いついたことがあるよ! わたしは小さい頃から小説家になりたいと思っていたのだけど、 それには条件があるから絶対無理って思っていたのね。 それは例えばこんなようなこと。 ・男性である ・不健康 ・落ち込んでいる ・日本人以外 笑笑 なぜそう思ったか…

次元上昇アラート!もっと宇宙人意識でいくよ。

こんにちは♡ 昨日は双子座新月でした。 ダウンロードがすごくてなかなか眠れなかったので、 いろんなことが聞こえては携帯にメモして、 寝ようとして、また来るのでメモして、 を繰り返していました。 昨日はとっても眠かったという人や、 モヤモヤしていた…

人それぞれのイメージ。カラーを抜くということ。

こんにちは♡ 前回の記事で、人それぞれイメージの仕方が異なっているということをお話しました。 不定期で開催している瞑想お話会でも、いろんな人にインタビューしてみました! www.youtube.com 興味がある人はもしよければみてみてね! 昨夜は、みうちゃん…

アファンタジアというかっこいい人たち

こんにちは♡ 最近、個人的にとってもハマっていることがあります! それは【アファンタジア】と呼ばれる人たちについて。 例えば 「青い海の上を、緑色のいるかとピンク色の蝶々が飛んだり跳ねたりしているイメージをしてください」 と言われても ①フルカラ…

大天使さんに見守られながら瞑想お話会をしました。

こんにちは♡ 先日からぽかぽか女子会、SNS講座、瞑想お話会、その他小さなお茶会やお話会などなど、 オンラインで忙しく過ごしています。 みなさんはいかがお過ごし? お元気? 瞑想お話会が思いのほか好評で嬉しかったです。 スピリチュアルに詳しい方や大…

GIVING!!

こんにちは♡ 【発信】について色々と考えています。 コンサートの予定がキャンセルされたアーティストのみなさんは、 インスタライブやYouTubeをつかって表現をしてくれています。 そういうのみていると、 GIVEすること SHAREすること これが今とても必要な…

SNS講座予習の記事です。

こんにちは♡ わたしの大好きなコミュニティでSNS講座の開催を企画しています。 この予習記事、何人の人が読んでくれるかな♡ わたしの話は普通の理論や成功論とはもしかしたら逆のこと言ってるところもあるかもしれないんだけど、 自分が嬉しい 自分がたのし…

今やるべきこと。日々の出来事。

最近よく、これからの世界について聞かれます。 ひとりひとつの地球だから、 その人の選択によってまるっきり異なるのだけどね。 コロナ前とコロナ後で、「元に戻る」と思っている人はちょっと考え直した方がいいかも。 わたしは元の世界に引き返すことはな…