2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

主人公やってる??

こんにちは! 最近漫画を読んだりYouTubeを見たりすることが増えました。 お家時間の機会にそういう方が多いかもしれないですね。 妹たちに激推しされて、超今更ながらワンピースも読んでいます。笑 まだ追いついてないけど。 今流行っているストーリーや流…

お知らせと日々のこと

こんにちは♡ 断食1日目! 確かに食後の眠くなる感じが(食べていないから)全くないので、スッキリしています。 さて、わたしは今アカシックリーディングのセッションと、アカシックリーディングを使った名刺デザインのセッションを提供しています。 近いう…

ファスティング(断食)始まります♡

こんにちは♡ お元気ですか?? わたしは明日から、人生初のファスティング(断食)を始めます! 週に2回の断続的なものなのですが、 すでに体験している方々の体験がすごいのでとても楽しみです! ダイエット目的もそうですが、 ずーーーーーーっと働き続け…

新月前のお手紙

こんにちは♡ 明日は蟹座の新月です! その前日の今日はぽかぽか女子会を開催しました。 今日は参加者が少なかったので、みなさんのホロスコープをじっくりとみたり、 質問を受け付けたりしました。 個人的には、最近は現象・現実が強いインパクトを持って、…

歌詞みたいなものはだいたい夜中に降ってきます。

落ちつかない 落ちつかない わたしは空からやってきたから みつからない みつからない 目には見えない宝物だから あなたが一緒でよかったけどね 目を瞑ったまま歩けるし かっこいい線と 嬉しい背中と 蜜のような温度と 触りたい星 消えないで あいつを騙して…

願いを叶えるのは自分の選択

こんにちは♡ 今日、神社に行ったら帰りに鳥居をくぐるときに 大量の羽が降ってきました!笑 鳥の羽だと思うけど、それにしても珍しいよね。 天使の羽がたくさん降ってきて、お願いを叶えるよ〜というメッセージと受け取りました。 先日、たまたまお会いした…

自分の内側になかなか戻れない。

こんにちは! 雨が降ったり止んだり。 たまに差し込む陽の光にホッとしたりするけど、 すぐにまたどんよりとしてしまい残念ですね。 空気が重たいと気分もどんよりするし、 湿気は風水では邪気と言われているらしいです。 洗濯物も乾かないし困るよね。 だん…

壊れるものは過去のもの

こんにちは♡ 携帯が壊れてしまったのでインスタもなかなかアップできずにいますが、 今日あたり新しいスマホが届くのでまたちょこちょこ発信できます! 電子機器、特によく使うものとか大きいものとかが壊れるときは 大きく世界を移動したときです。 要は新…

蟹座ちゃんとのものづくり日記

こんにちは♡ 先日は満月でしたが、みなさんお元気ですか? わたしは満月の2日前からものすごく体調が悪くなり、満月を超えてだんだんと軽くなってきました。 地球でもいろんなことが起こっています。 みなさんの体にも心にも、いろんなことが起こっていると…