2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

流せる涙を今流す

流せる涙を今流してしまいましょう 泣くことは悪いこと? 泣くことは弱いこと? 愛からしか、その涙は流れないはず。 その感覚は その感情は その衝動は 全て元をたどれば愛から来ています。 だから大丈夫。 だからあなたは大丈夫。 あなたの家族も、大切な…

「言い訳してないでさっさとやりな!」

こんにちは♡ 今年最後のぽかぽか女子会を開催しました。 最近は満席になることが多くてとても嬉しいです。 一度来た人が次にお友達をお誘いしたくなるような意図で作っていますので、きちんと伝わっていることがハッピーです! さて、タイトルが少し乱暴です…

集客する前のチェックポイント♡

これから自分でビジネスを始めたり、 コンサルやスピリチュアルのセッション、 ワークショップを開催してみたいな〜と思っている人が増えてくると思います。 やる気満々で始めてもお客さんが集まらなかったり、 どうやって集客したらいいかとか、 色々な問題…

クリエイターのためのオラクルカード

こんにちは! だんだんと寒くなってきました。 年末は駆け込みでアカシックリーディングの依頼がくるのですが、 たしかに年の終わりに自分のエネルギーを確認しておくのはおすすめですね。 年内にエネルギーをチェックし、調整し、新しい年のシフトしたい方…

【おうし座満月の物語】東の山の宇宙船

こんにちは! 12月に入りエネルギーが一気に変わりました。 そのスピードと感覚に慣れないままで一見ネガティブなことが起こっていたり、体調が悪かったり、うまく行かないと思う人も多いかもしれません。 そのままで大丈夫だから、コツコツ自分の道を進ん…