2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【即興物語】南の星と命

タロットカードと言葉たちにインスピレーションをもらって 即興でお話を書きました。 www.youtube.com 「太陽の光と蝋燭の光はどちらの方が強いんだろうね」 わたしの小さな娘は、わたしを見上げてそう言いました。 「夜、真っ暗な中で、蝋燭の光はわたした…

【タロットカレンダー】3月の予報

こんにちは♡ タロットカードを使って毎月のカレンダーを作るというのをあすちゃんに教えてもらって 今日はお互いのカレンダーを読んでいました。 わたしがあすちゃんのカレンダーを作るとき、 途中からものすごくチャネリング状態になって 「おお、なるほど…

また会えた!新しい仲間♡

こんにちは! あすちゃんとのYouTube【不思議屋さん】チャンネルを開設しました。 www.youtube.com 見ている方も参加できるタロットカードリーディングなのでよかったら見てみてね♡ さて、わたしの元に新しい仲間がやってきました! Transparent Tarotという…

YouTube撮影しました

こんにちは♡ 今年は行動が苦手な水瓶座がどんどん発信・自分を表現していく年です。 わたしの同級生のあすちゃんと一緒に動画配信を始めることにしました。 昨日はその撮影♡ タロットカードで一ヶ月の予報をしたり 「自分の気づいていない魅力」をテーマに動…

最果タヒの詩を読んで「見る目」に気が付いた。

こんにちは♡ この前本屋さんで最果タヒさんのコーナーを見つけて、表紙がカラフルで素敵だったので詩集を買いました。 名前は知っていたんだけどなんとなく読んでこなかった彼女の本は今のわたしにとても合っていました。 わたしは自分で詩を書くようになっ…