勇気を出して手を離したら、どこに落っこちる?

やっほー!

 

秋分の日を過ぎてからかな?

 

なんだかわからないけど軽くてたのしい!という感じがしているのだけど、みなさんはどうですか?

 

もしかしたら冬好きなわたしは

 

涼しくなってきたから喜んでいるだけかもしれないけど。笑

 

 

 

 

昨日の夜はどうしても知りたいことがあって、

 

お布団の中で何度もアカシックリーディングをしようと思ったのだけど

 

すぐに眠くなって、また起きて、またリーディングしようとして・・・

 

を繰り返しているうち眠ってしまいました。

 

 

そして今日の朝は、その質問すら忘れてしまいました。笑

 

 

 

そんなに重要なことじゃなかったのかもしれないので、

 

また思い出したら聞いてみることにします。

 

 

 

昔のわたしって結構【執着】に苦しむことが多かったから

 

今は結構楽です。

 

こうやって忘れちゃうし。

 

 

 

執着していたときは、ずーーーっと気になっているし

 

答えがひとつだと思っていたし

 

執着を手放したら悪いことが起こるような、不安な気持ちになることが多かった。

 

 

 

だけど放してみても大丈夫なことがだんだんとわかって

 

例えば放して、落っこちてしまっても大丈夫なことがわかったのです。

 

落ちたら死ぬと思っていたその崖の下には

 

キッズルームにあるみたいなふわふわのボールとかクッションがしきつめられていて安全でした。

 

 

 

これって、誰かに何度も何度も言われても納得できないから厄介です。

 

自分が一回手を離して、落っこちてみることでしか

 

「あ、本当に大丈夫なんだ」

 

っていう実感ができないから。

 

 

 

いろんな人のブログを読んで、励まされて、勇気を集めたら

 

自分がぴょんと飛んでみるのが一番早く進める方法だと思います。

 

 

小さなことでもいいです。

 

行きたくない飲み会を断ってみるとか、そんなことから初めてみればいいです。

 

 

その中にはもしかしたら

 

「ごめんね」って言ってみる、とかもあるかもしれない。

 

これは今急に来たので、きっと読んでくれている誰かの声ですね。

 

 

 

仲直りできなくてもいいから「ごめんね」って言ってみて。

 

もし自分が言ってみたいんだったら。

 

落っこちてもそこにはクッションがあるから大丈夫!

 

 

 

こんな風に、誰かのエネルギーがぴょんと入ってきてわたしに喋らせることがたまにあります。

 

アカシックリーディングのセッションをしていても、

 

クライアントさんの代わりにわたしが涙を流したりね。

 

涙ってしょっぱいから、浄化の作用もあるんだって。

 

 

 

そんなときに、わたしは「わたし」というこの体ひとつだけの存在じゃなくて

 

大きな意識で繋がっているのだと感じます。

 

 

だから自分を大切にすることは他人を大切にすることにもなるし

 

他人を丁寧に扱うことは自分を丁寧に扱うことにもなる。

 

どちらかを優先してしまうとバランスが崩れるけど

 

 

自分に対しても他人に対しても、

 

同じように大切に愛してあげたいなと思います。

f:id:soiree-etoilee:20190927115845j:plain

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain