2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不完全性の自覚からにじみ出る謙虚さ

こんにちは♡ たくさんのやらなきゃいけないことが重なり、なかなかブログを書けませんでした。 書きたいことは毎日毎日増えていって、あー今日も書けなかったなーって眠ってしまっていたけど、 それはそれで別にいいのだと思います。 言葉には語られるべきタ…

みんな昔からの兄弟なのだから決してひとりを祈ってはいけない

こんにちは♡ みうちゃんと一緒に続けてきた星座満月の物語プロジェクト、 いよいよ次回の双子座満月が最後です! 1年を通して十二の物語を作ってきました。 素敵な素敵な絵をたくさんつけてもらって、本当に幸せなことだと思いました。 今、宮沢賢治につい…

【ぽかぽか女子会】2周年でした♡幸せは自分次第。

こんにちは! 水星が逆行しているようで、忘れ物ややりとりミス、細々したことがうまくいかないなーって感じる人がたくさんいるようです。 逆行してるししょうがないよね。 イライラしたら眠ってリセットしちゃってください。 自分の波動が世界を創っている…

深いプログラミングを手放す

最近は現実への反映がとってもはやくなって、 話していた瞬間その人から連絡が来たり 思った内容がすぐにインターネットに出てきたり とにかく現実創造のスピードがはやいと感じることが多いです。 ちなみに水星の逆行が始まっているようで、 コミュニケーシ…

世界を広げる時、怖さを攻略する。

こんにちは♡ 販売会の準備に忙しくしていてなかなかブログが書けていませんが、 書きたいことがたくさんあって、メモがどんどんたまっています。 こんな風にアウトプットの場所があるのはとても楽しいです。 最近はホームページを作ったり、 SNSの発信アドバ…