2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

満月の不調で今に戻ってくる。

こんにちは!聡美です。 前回の満月ではアカシックメッセージが降りてきて、いろんな方へメールを送っていました。 今日の満月は頭のうしろがすっごく痛い。 歯も痛くなって、ぐわんぐわんする体と頭を感じています。 過去に自分が書いたものを読み返してい…

過去も今も、スープ作りが大好き♡

こんにちは!聡美です。 とってもかわいらしい感想をいただいたので紹介します♡ アカシックレター届きました! 「ヒントとしてはわかりやすい。答えとしてはわかりにくい。」 とても納得しました! 特に面白いと思ったのが過去世について。 父親が海に関わる…

今この時代に出会えることの奇跡♡

こんにちは!聡美です。 この2日間は、素敵な隠れ家サロンでお洋服とアクセサリーの販売会をしていました。 わたしの母はジュエリーデザイナーで、そのためわたしは小さい頃から仕入れや展示会のための旅行でフランスにご縁があります。 アカシックレターも…

自分のことなめてんじゃないよ!と1年前の自分に言いたい。

こんにちは!聡美です。 みなさんお元気ですか? わたしは毎日起こる出来事で頭の中が忙しく、ブログに書きたいことが山ほどあってね。 出したいと思うのだけどタイミングが合わなくて、携帯のメモがどんどんたまっていきます。 できるかできないかじゃなく…

イマココの感覚を取り戻すアカシックリーディング

こんにちは!聡美です。 東京が大好きだな〜と思う今日このごろです。 素敵なカフェやお店がいっぱいあって、会いたい人にすぐに会える。 むかしは東京の雑多さや人ごみ、がちゃがちゃした雰囲気がとても苦手だったのに不思議です。 自分がしっかりしてくる…

宇宙はカリスマシナリオライター!

こんにちは!聡美です。 「宇宙はカリスマシナリオライターで、思いもよらないところに伏線をはっていてドラマを作り出す」とよくいわれています。 先日、お友達の紹介でアリゾナに住んでいる女性とビデオ通話でアカシックリーディングのセッションをしまし…

世界は思ったとおり

こんにちは!聡美です。 「世界を思い通りにする」って、魔法のようで幻想のようで自分にはとても無理!なんて思うかもしれませんが、わたしたちはむしろ現実を思い通りにすることしかできません。 わかりやすい記事があったのでシェア。 ameblo.jp 『神さま…

素敵な出来事たち♡アカシックレター感想

こんにちは!聡美です。 アカシックレターのお申し込み、たくさんありがとうございます。 順次発送中ですので、ぜひゆっくりたのしみにお待ちいただけると嬉しいです。 日々過ごす中で、本当にたくさん「ブログに書きたい!!!」という瞬間や出来事があるの…

好きなことだけして生きるのって結構めんどくさいよ。

こんにちは!聡美です。 「好きなことして生きる」 「自分の願いを叶える」 「心の声を、女性性の声をきく」 ってよく言われていることで、わたしはそれを意識して日々生活をしています。 でもそれって、わがまま放題で嫌なことはやらないというのとは少しニ…

今さらながら自己紹介!

こんにちは!聡美です。 わたしはブログ、インスタ、フェイスブックなどなど、書いている人の写真をみるのが大好きなんです。 その人の表情、ファッション、選ぶ写真から人柄やセンスを感じられるし、例えばセッションや講座を申し込むときにとっても安心感…

たくさんのご応募ありがとう!アカシックレター感想ご紹介♡

こんにちは!聡美です。 スピリチュアルなこと、宇宙とつながることを日常的にしているとついつい地に足がつかなくなりふわふわしたり、現実に願いを叶えづらくなることがあります。 そのために必要なのが「グラウンディング」です。 地球と自分を結びつけ集…

【アカシックレター】お申し込みのみなさまへ

こんにちは! アカシックレターのモニター募集、たくさんのお申し込みをありがとうございます♡ ご紹介で連絡くれた方もいらっしゃって、とっても嬉しいです! いただいた感想などなどご紹介していきますが、取り急ぎ申し込みいただいたみなさまにご連絡です…

【期間限定モニター募集】宇宙からのメッセージ!アカシックレター

こんにちは!聡美です。 びっくりです。 先日のアカシックレターの記事をみて、読者様よりお問い合わせをいただきました。 わたしのブログを見て、ずっと対面セッションをしたかったけれど地方なので諦めていて、「アカシックレター」の存在を知りご依頼のメ…

「ださい」に対する過剰な恐怖心の謎

こんにちは!聡美です。 この前同じ水瓶座のお友達と話していて気づいたのですが、わたしたちは「ださい」ということに対してとっても不快な感じがするようなのです。(全く該当しない水瓶座さん、ごめんなさい。) 友達は「大切な人を傷つけることの次にやっ…

パリとわたし

こんにちは!聡美です。 今日はわたしについて。 わたしはファッションバイヤーの仕事もしていて、年に1〜2度フランスのパリに仕入れに出かけています。 母はジュエリーのデザイナーなのでわたしが子供の頃からパリを頻繁に訪れて展示会やサロン、出店に大…