アカシックリーディングを再度受けてみるのがおすすめな理由

こんにちは!

 

毎日記事を3つくらい書けるようになって、

 

結構反響も変わってきて嬉しいです。

 

 

みんなが「わたしのために書いてくれたのかと思った」って感じてくれているのが面白いし、励みになります。

 

 

 

さて、以前にアカシックリーディングを受けた方が

 

改めて録音を聞き直したらあの時わからなかったことがわかった!

 

今聴くとめっちゃ納得することがある、と教えてくれました。

 

 

 

わたしのアカシックリーディングのセッションを受けてもらうときには

 

メモよりも録音をおすすめしています。

 

セッション中はエネルギーを受け取ることに集中していただいて

 

後から具体的に聞き忘れたところなどを再生して聞いてもらえたらと思っています。

 

 

 

わたしが初めてヒプノセラピーを受けた時に感じたことなのですが

 

セッション中の気づきというのは大体半分くらい。

 

 

その次の日、3日後、一週間後、半年後、という感じで

 

思い出すことや気づくことが変わるのです。

 

 

アカシックリーディングでも未来を見ることがあるので

 

その未来に立った今の状態から過去を振り返ると、その時初めてわかることもたくさんあります。

 

 

 

 

✳︎

 

 

 

そして、一度アカシックリーディングを受けた方は

 

半年〜1年後ぐらいにまたメンテナンスのセッションを受けてみることをおすすめします。

 

過去と現在では自分の波動が変わっています。

 

その波動からみた未来は当然変わります。

 

 

 

降りてくる情報がその時々によって変わるのが面白いところで

 

過去世であっても「今自分が知るべき過去世」ということでバラエティに富んでいます。

 

 

 

 

 

何人か、継続的にセッションを受けてくださっている方がいますが

 

その人たちももはや「受け取るプロ」になっているような気がします。

 

わたしの言葉をどういう風に解釈すればいいかとか

 

自分がどう意味付けるかとか

 

このエネルギーをどう次の行動に活かせば良いかということが

 

ご自身でわかっているのでとても早いです。

 

 

 

「こういうことにつまずいているような気がするからセッションしてください」

 

という方もいらっしゃって、

 

受ければ受けるほど、自分が受け取りたいものを明確に意図できているから

 

120パーセントの情報量で聞いてもらえている感じがします。

 

 

 

 

わたしは継続コースを提供してはいないけど、

 

勝手に継続コースとして使いこなしている方はとても賢いと思います。笑

 

 

アカシックリーディングのセッションは1回1万円+税です。

 

セッションは1時間ですが、説明や質問で大体2時間かかります。

 

気になる方はこちらからどうぞ!

お問い合わせ

 

 

※ご注意

・リーディングは医療行為ではありません。

普段から薬を多様している方のリーディングはお断りしています。

・ギャンブル・生死に関わるご質問にはお答えできません。

・セッション代金は事前銀行振込です。

・代金入金後はキャンセルをお受けできません。ご了承ください。

・お申し込み人数によってはお断りする可能性があります。ご了承ください。

 

 

 

文面でメッセージを受け取りたいという方はアカシックレターもおすすめです。

 

セッションを受けたけどお守りがわりにレターが欲しい!と言ってくれる方もいてとても嬉しいです。

 

 

いつもありがとうございます。

f:id:soiree-etoilee:20190926123216j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain