2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

思考を見る

こんにちは♡ 今年は特に「自己想起」:この思考は、肉体は、わたしではないという感じでわたしを見ているわたしを意識することを習慣づけています。 そこで気づいたことを少しシェアしておきますね。 例えばわたしの癖の中には被害者意識のようなものとか、…

魔女の参考文献 

noteにて「魔女の参考文献」というシリーズをはじめました♡ 第一回目はホドロフスキーの『サイコマジック』をレビューしています。 note.com 魔女の参考文献。 視点が大きく持ち上がるような本のレビューを紹介します。 半分はみなさんのため、半分は自分の…

ひかりの羽のお手紙を作成しました。

今回も年末に【ひかりの羽のお手紙】を募集し、たくさんの方にアカシックレターをお作りすることができました! レターを作っていて思ったのは、ひとりひとりタイミングがあって、そのどれも同じものはないということでした。 当たり前なのだけど、本当にみ…

夢を考える。右脳で大量に読む。

こんにちは♡ みなさまお元気ですか? わたしは新年からものすごい量の本を読んでいて、そのひとつひとつに不思議な関連性があって、きっと全てが繋がりわたしに必要な情報を吸収しているのだろうと思っています。 なんだかわからないまま次から次へと本を読…

古いものが全部無理になっちゃった。

">こんにちは♡ "> ">水瓶座といえば変化変容と自由の星ですね。 "> ">太陽水瓶座のわたしは今月が誕生月で、2023になんとなくハッピーで軽くてふわふわ変化していくエネルギーを感じています。 "> ">それと同時に、今までの世界、例えばお金とか、物質とか、…

おはよう。夜があけた。

あけましておめでとうございます。 昨年は思い返せば自分自身に向き合うような、変化の波にジャブジャブ洗濯されるような一年間でした。 noteに昨年のまとめをしましたのでよろしかったらどうぞ。 note.com 今年はどんな一年にしますか? 自分の意図から、現…