2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごちゃごちゃの考え事に溺れる

誰かや何かのことを考えるとき、それはわたしの中の概念について散々考えているような気がする。 本人を目の前にすれば全くちがう印象を感じる。 その人が不在の状態で考えるなら、その人は本当のその人ではないのかもしれない。 わたしが頭の中で作り上げた…

チャネリング+リーディング無料講座♡

noteにて、ずっとあたためていたチャネリング+リーディング講座の記事をアップしました♡ note.com チャネリングって誰もができることなのに、なぜみんなできないと思っているんだろう? という疑問から色々考え始め、たくさんの人にインタビューして発見しま…

もうやだなーの人間さん。山羊座満月。

本日は山羊座の満月。 しんどいなーとか、もう嫌だなーということが押し寄せてきて、本当にもうやめる!もう絶対に自分をがっかりさせないぞ!という気合のようなものが浮かび上がってきます。 わたしは昔から人間をやるのが苦手で、俯瞰することは得意なの…

スピリチュアルから方向転換

こんにちは♡ 世界がざわざわしているとき、個人的にもざわざわするような出来事が起こりやすくなりますね。 つまり、世界を自分自身が内包していると言えるのだろうし、相互に関係しあっているという風にも見える。 わたしは色々な勉強をして、これからは今…

天使が見た人間の愛とか恋とか。オラクルカード。

おひさしぶりです! いつもおひさしぶりになってしまう・・・ 暑い日々が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか? わたしは、訳あって突然オラクルカードを作り始めました。 インスタグラムで毎日投稿している「ひかりの羽通信」のメッセージからピ…