2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目に見えるものは全て自分の可能性

わたしが昔から読んでいるフランス語ブログを書いている方が「フランスでの出版が決まりました!」という記事を書いていました。 以前のわたしだったら「へぇ〜すご〜い」って思って終わっていたけど、今のわたしは「え!やったー!」って感じ。 なぜかとい…

クリスタルちゃんたちの出席簿

こんにちは♡ あしたから販売会なのでその準備でクリスタルリーディングをしました。 ひとつひとつのクリスタルのエネルギーをチェックして、 それぞれがサポートできる範囲や意図を読み取ります。 この子が面白かった! View this post on Instagram . Getti…

【満員御礼】4月コラボお茶会♡

3月の【もっとじぶんを愛するティーパーティー】定員に達したため申し込みを締め切ります、ありがとうございました! さて、定期企画にしていきたいこちらのティーパーティーですが、4月はなんと名古屋のアカシックリーダーゆきさんとのコラボが決定いたしま…

クリスタルとお話をする毎日

週末の販売会&ティーパーティに向けて準備をしています♡ シンクロもたくさん起こっていて、また素敵なお知らせができそうです! たのしみにしててね!!! ✳︎ さて、今回の販売会ではたくさんのヒマラヤクリスタルをお披露目します☆ ほんのりピンクが特徴の…

行ったり来たりしながら全部のじぶんを見つける。

昨日みうちゃんと一緒にはじめて葉山へ行きました。 葉山在住のお友達の愛ちゃんが案内をしてくれたの(ありがとう♡) 海で歌ったり、貝殻を拾ったり、カフェで未来作りたい映画や本の話をしたりして、すごくたのしかった! 雲ひとつないお天気で、やっぱり…

相談する人を間違えないでね

最近アカシックリーディングをして思うことは みんなほんの少し背中を押してあげるだけで進んで行かれるんだということ。 わたしは体力がないから、すごく重たいものを引っ張り上げることができないの。 めちゃくちゃ悩んでいる人とか、自分にパワーがないと…

勇敢な勇敢なひとりぼっちに。

なにかがわかるとき その直前はなんとなく感覚がある。 生理前みたいな 熱が出る前みたいな もやもやっと。 どちらかというと少し不快な感じがする。 だけどそのぶん、わかったときには深く腹に落ちる感覚があってスッキリしちゃう。 今その感じが来ているか…

一歩出せないあなたへ。つべこべ言わずにやってみて♡

やってみなきゃわからないことっていっぱいあって、 はじめもしないでつべこべ言って、 「こうなったらどうしよう」 とか 「本当にそうなのかな?」 とか わたしはそういうの、すごくめんどくさくなっちゃう。 そんなときわたしは びびってんじゃねーーーー…

もっとポップに。

あしたはぽかぽか女子会です♡ 体調とエネルギー整えて、イメージしながら準備をしています。 今回はプレゼンをぜんぶ作り直したので、スッキリ新しい気分で聞いてもらえたら嬉しいなと思っています。 3月21日の春分をさかいにまた新しい感覚になっていくから…

【募集】もっとじぶんを愛するティーパーティ

イベント告知です!♡ アカシックリーディングのセッションを受けてくれる方や紹介などで出会う方々に宇宙のお話をしていると 「そういうスピリチュアルなお話できる友達がいない〜〜」 「もっと詳しく現実創造の方法を知りたい」 とおっしゃる方がすごく多い…

いますぐその場で。

成功してるかどうか 欲しいものが手に入っているか 目標達成してるか 結果はどうか。 そんなのって本当に本当に本当に、今の自分の価値と関係ない。 いますぐこの場で幸せな自分を感じることって可能なのだと、それがやっと腑に落ちてきている感覚です。 感…

安心なものを食べよう。選択できる自分になろう。

こんにちは! お友達の食育インストラクターのマコちゃんが主催のMako's Tableを開催したのでレポします! わたしは企画とデザイン、プレゼンをお手伝いさせてもらいました♡ コンセプトは「安心なものを食べよう」 添加物や農薬であふれていてなにを食べたら…

未来の自分はなんて言うかな?

みんなそうだと思うんだけど、わたしは過去の自分を振り返ってひとつも「やり直したいなあ」と思うことがないのです。 一時的には「タイムマシンで戻ってやり直したい!」って思ったことは何度もあるのだけど、大きな目で見て振り返った時に、「あれがあった…

情報おばけか、意図のメッセージか。

やっぱり何事も大切なのは【意図】だなーということを、日々の中でよく感じます。 今回気づいたのは、コピーのエネルギーについて。 わたしは人の真似をすることは基本的に大賛成なのですが、それを完全にそっくりだす、というのがエネルギー的に気持ち悪い…

氏名は使命。自分の名前と向き合ってヒントを探そう!

こんにちは♡ 先日「本当の自分に出会うワークショップ」というのに参加し、そこで素敵なことを色々教えていただきました。 こちらの記事で書いたように、自分の地球での輪郭をはっきりさせること、もっと面白いことをやるためのヒントをもらいに行ってきまし…

ハートを開いて、もっと言語化を。

今日、たくさんの人のストーリーを聞いたり交差する人々をみていて思ったことは、この人たちの心の中で起こることこそ本当のことなのでは?ということでした。 わたしは「言語化」が得意だと周りの人からよく言われます。 アカシックリーディングをしていて…

ただいま地球!

ちょうど一週間ですね、ブログをおやすみしました。 みなさまおひさしぶりです。 インスタではちょこちょこ呟いていたのですが、ブログに何も書かずにパッタリおやすみしてしまいました。 心配してくれた方(いるかな?)ごめんなさい。 ✳︎ 何年ぶりかに高熱を…

愛を食べよう。

今日は何を書こうかなーと考えていたら 「愛を食べよう」 というワードがきました。 ✳︎ ひとつは、食べ物をエネルギーとしてみること。 愛を持って作られた作物。 愛を持って調理されたお料理。 地球が育てた美しい恵み。 わたしたちは栄養や成分を食べてい…