2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆4月のタロットカレンダー☆

4月のタロットカレンダーです♡ 毎日のたのしいヒントにしていただけたら嬉しいです。 マジカルで新しい発見がある4月。 透明なものが見えたり聴こえたり、信じたかったことが証明される出来事があるかも。 あなたはいつでも魔法にアクセスできて、呼吸する…

本の読み方は、食べ方。

わたしは複数の本を同時進行で読むのが好きです。 しかも一章ごととかじゃなくて、 数ページ読んで違う本を数ページ読んで... みたいな読み方をします。 わたしは「言葉を食べる」とよく言っている気がしますが この読み方は、食べ方に似ているね。 ごはん、…

それぞれのフィールド

こんにちは♡ 最近はなかなかブログを書けていませんが インスタとツイッターではちょこちょこアップしています。 わたしは各SNSでそれぞれちがうことを書きたいなと思っていて シンプルに、そういう発信をしている人が好きだからです。 インスタでは毎日なに…

愛にあふれてピンク!な天秤座満月

本日は天秤座満月ですね。 愛に溢れる時間がはじまります。 今まで以上にバランスがとれて、新しい愛の体験が待ってるよ。 みんな、自分自身とラブラブになる努力を長い時間がんばりました。 そのプロセスこそがたのしいご褒美だったと気づけるタイミングが…

西日のダンス

音楽に合わせて虹が踊っている その虹と手をつなごうとして、わたしは壁に向かって手を伸ばす 手に触れては離れ、 捕まえては逃れ、 それすらリズムになって、 西日の時間をあそんでいる あ、 あの時もたしか あなたのお家で、わたしはそうやってあそんでい…

おひさしぶりです!

こんにちは♡ ブログを書くのがおひさしぶりになってしまいました! あすちゃんと動画を撮ったり www.youtube.com タロットカードを使って即興で物語を作ったり www.youtube.com おうちでは、植物の剪定をするのって楽しい!と発見したり。 日々いろんなこと…

春雷 魚座新月

今日の新月は、始まった感。 雨なのにかっこいい夕焼けが見られて、それはそれはエモく、「また会おうな!」感がすごかった。 浄化とも少しちがう雨が世界を混ぜていたし、 土砂降りなのにお祭りのような愉快さと神聖さがあるねってあすちゃんと話してた。 …

僕と君の世界

僕は君にひどいことをしたのかな。 あの時僕が君を抱きしめていたらすべての事は変わっていたかな。 だけど僕は君と向き合うことをやめた。 そんな僕が今君を助けたいと思っている事は正しいことなのかわからないけど、いつも時空を超えている君だったら過去…

しあわせめがねをゲットする

こんにちは♡ いかがお過ごしですか? わたしは販売会の準備で毎日忙しく過ごしています。 忙しくしていると、なかなか物語が聴こえてきませんね。 昔の小説家たちは暇だったのかな? それとも忙しさを吹き飛ばす爆音で物語に話しかけられていたのでしょうか…