小さな不安を放っておかない。

わたしたちの目の前の世界というのは

 

常にわたしたちが発したバイブレーションによって反映されます。

 

頭で考えたことが現実になるならそんなの簡単!

 

と言いたいところですが、

 

頭で意識できるのはほんの数パーセント。

 

 

ほとんどは「潜在意識」や「無意識」

 

と呼ばれる場所にあるのです。

 

 

 

だから、

 

頭での願いが「結婚したい!」だとして、

 

めちゃくちゃ願ってるのに全然叶わないなら

 

潜在意識で「結婚なんて全然したくない」もしくは

 

「結婚するのは怖い」

 

などなど頭と反対のことを考えているのかもしれません。

 

 

 

 

本当の意味で自分が何を考えているのかを知るために

 

わたしは「自分の内側にフォーカス」ということを発信し続けています。

 

潜在意識のレベルで本当は自分が何を望んでいるのかを知るのは

 

とても楽しいです。

 

 

 

 

 

最近わたしが始めた【モーニングページ】はすごくおすすめ!

 

 

やり方はこちらを参考にどうぞ♡

starrynight.hatenablog.com

 

 

朝起きて、まだ目もよく見えない時にノートに向かいます。

 

頭に浮かんだことをそのままブワーッとノートに3ページ書く。

 

これだけ!

 

 

「眠いな」とか「腰が痛い」とか

 

「今日の夢はこうだった」とか「遅刻しそう」とか

 

本当にただ浮かんだことを書くだけだから誰でもできるし簡単です。

 

 

 

でね、気づいたのだけど、

 

いつもだいたい2ページ目の途中くらいから

 

【ぼんやりとした不安】が浮かんでくることが多いのです。

 

お金のこととか、これからどうなるのかとか、死んだらどうしようとか。笑

 

 

本当に小さなことね。

 

怒られたくないとか、あの時怖かったからまたそうなるかも、とか。

 

 

 

 

それで、

 

ああ、これはみんな望まない現実が起こるわけだな(-_-)

 

って体感でわかった。

 

 

 

潜在意識の中でこういう小さい、なんとなくぼんやりした不安をほったらかしにしているから

 

それが渦巻いて渦巻いて、

 

知らないうちに現実化するのだな、と。

 

 

 

 

だから、ぼんやりした不安にまず気がつくこと。

 

そしてそれをそのままにしないで、出してしまうこと。

 

頭から外に出すの!

 

言ってもいいし、ノートに書いてもいいよ。

 

 

 

そうするとその子(不安ちゃん)はもう自分に気づいてもらえて満足して、

 

それ以上ぐるぐる増幅するのをやめます。

 

 

モーニングページはそこに気がつくのにとてもいいツールだと思いました。

 

 

何を書いてもいいから

 

悪口でも、

 

人の嫌いなところでも、

 

自分の嫌いなところでも、

 

文句でも、

 

なんでもいいよ。

 

逆に嬉しいことや幸せなことばかり書く日もあるし。

 

 

それは本当にただの機嫌!気分!

 

 

 

調子がいい日も悪い日もあっていい!って自分に言ってあげてください。

 

 

 

めちゃくちゃ小さな自分の声に気がついていくことも

 

大切なステップです。

 

 

 

 

一通り引き寄せもマスターしたし

 

スピリチュアルな学びをしているけれど

 

いまいち現実が変わらない!という人におすすめのワークでした。

 

 

 

さらに細かいところに目を向けていくタイミングがきているようです☆

f:id:soiree-etoilee:20190924224019j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain