発信のハードル

こんにちは♡

 

明日は書けるかどうかわからないので、

 

今日は多めに書いとくね!!!

 

 

 

どんなことでもいいから発信してみるのはおすすめです。

 

どこかの誰かが絶対自分を見つけてくれるって信じて

 

発信しているだけでいいことたくさんあります。

 

 

 

みんなSNSをやっていると思うけど、

 

見ているだけだともったいないと思う。

 

自己表現や「わたしここにいるよ!」っていう発信に使うと

 

思いの外自分自身が満足する人がいるかも。

 

 

 

もちろん見ているだけが大好き!っていう人もいるだろうからそれは全然いいのだけど。

 

 

例えば、みなさんが見ているSNSやブログはどんなのが好きですか?

 

 

自分がフォローしている人たちの発信を見ていると傾向がわかるのでおすすめです。

 

 

わたしは、発信者自身の写真が出ている記事やインスタが好きです。

 

可愛い服を着たり、綺麗な場所で撮ったり。

 

あとはアクセサリーの写真やお花の写真も好き!

 

犬は大好きだけど、インスタでみるのはまあまあ。笑

 

カップルの写真も結構好きかな。

 

 

 

で、こういう写真をみるのが好きだなーと思っていることは

 

実は自分がそういう発信をしてみたい!ということでもあります。

 

 

自分がやってみたいこと以外はあんまりときめかないから。

 

 

 

一年ちょっと前にブログを本格的に始めた時、

 

自分の写真を出すかどうかすごく迷っていました。

 

 

その時にそんなアドバイスをもらったのです。

 

 

もし自分が顔を出している人の発信を見るのが好きなら、

 

自分もそれをやってみたいんだよって。

 

 

 

アウトプットしただけインプットできます。

 

情報を吸収しているだけだと疲れるから

 

それを出して、回して、循環させてみよう!

 

 

 

 

今もし発信の仕方で迷っている人がいたら

 

自分がどんな発信を見るのが好きかを考えてみてね♡

f:id:soiree-etoilee:20190927222006j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain