心が反応すれば意味がわからなくてもいい

こんにちは!

 

うえかわ 聡美です。

 

 

ブログや本をみていて、

 

「わ!いいな!なんかすごいな!」

 

と思うフレーズや言葉に出会うことがあると思います。

 

 

でも読んでみてもよく意味がわからないときもあるよね。

 

 

 

わたしも今朝良い言葉に出会ったのだけど

 

考えてみても全然意味がわかりませんでした。

 

 

 

わたしが「美化したり正当化したりして」自分をみようとしているのかもしれないけど

 

具体的にどういうところが?というのはわかりませんでした。

 

 

 

でもね、心はとっくにわかっているので、

 

この言葉に目を向けるよう仕向けたのです。

 

 

 

 

 

それが【思考】と【心】の違いです。

 

頭で理解できなくても大丈夫!

 

心である直感が「YES!」と言っていて、

 

心はとっくにその周波数を受け取って動き始めています。

 

頭で追いつかなくても、ずっとわからなくてもいいの!

 

そのくらい心と直感を信頼してみてください。

 

 

 

 

意味がわからないけど気になる言葉があったら

 

 

じっくりそれを見つめてみてください。

 

 

文字を理解するのではなく周波数で受け取るつもりで、

 

 

体に浸透させてみてくださいね。

 

 

 

 

実際は頭で考えるよりもいろんなことが起こっていて

 

オーラが修正されたり

 

マインドが書き換えられたり

 

体が反応したり

 

勝手にやってくれるからね!

 

 

 

見ていて心地がいいということは

 

何かしらのメッセージです。

 

今自分が知るべきことであるし、

 

こうやって誰かに伝えるべきことであるのかもしれないし。

 

 

 

「わかる」「わからない」はあまり重要ではありません。

 

逆に本当に「わかる」ときは

 

説明できるかどうかではなくて、

 

ストンと腑に落ちているという感覚になります。

f:id:soiree-etoilee:20190922131322j:plain


 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain