2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

光の柱が翼になった

昨日はインスタライブをして、ハーキマーのペンダントトップやオリジナルの春のピアスを紹介していました。 この投稿をInstagramで見る 𝐒𝐚𝐭𝐨𝐦𝐢 𝐔 / うえかわ聡美(@chibitoyara)がシェアした投稿 最後にカードリーディングをして、出てきたのはPillar of Ligh…

長文欲

noteを書くようになって、わたしの長文欲が満たされています。 note.com 長い文章と短い文章は、当たり前だけど全然ちがう。 わたしはどちらかというと長文が好きで、小説も長編が好きです。 パソコンを使って書かないとならないようなボリューム。 そのかわ…

愛が溢れています

愛がとまらないなら 気がすむまでそれを出してしまう ハートから溢れてくる 誰かがどんな風に思うかは わたしには一生わからないから わたしはただ愛を溢れさせる その愛を自分で感じている 花が開いていい香りを放つ ときどき言葉が見つかる ぴったりじゃな…

noteはじめました♡

やっほー! 2月もあっという間に過ぎ去りそうです。 いかがお過ごしですか? わたしは立春の日に何か新しいことを始めたくて、とりあえずnoteというサイトのアカウントだけを作りました。 これから「水瓶座博物館」と「note」ふたつで発信をしたいと思ってい…

深い問いと無限の可能性

わたしは「問い」や「疑問」が好きです。 興味深い問いをゲットするために本を読み人と話しています。 ひとつの問いが、自分の思考や会話を通してたくさんの可能性になる。 答えに向かうその道すがらにたくさんの情報があって、そこで交差した会話がスパーク…