爆笑している神様。飯豊町に行くよ!

こんにちは!

 

もうすぐ飯豊町に行きます♡

 

 

山形県飯豊町とご縁ができてからまる一年経ちました!

 

 

わたしが繋いだ縁で、移住したお友達がいるの!笑

 

彼女に会いに、みうちゃんと一緒に飯豊町行ってくるよ。

 

 

 

一年前のブログチェックしてね。

 


 

 

お水が美味しくて、空気が綺麗で、広くて、

 

人が最高なわたしの第二のふるさと!

 

 

めちゃくちゃワクワクしてて、早く行きたいなー!

 

 

この素敵な景色。

f:id:soiree-etoilee:20190929163614j:plain

 

最近、本当に大きな視点で自分や、他人や、人生をみられるようになってきました。

 

 

例えば飯豊町との縁で言えば

 

 

一番最初に旅行に行った時、もちろんわたしは今どうなるかなんてわかっていませんでした。

 

 

わたしのお友達が移住することも、

 

そこでお友達ができたり、仕事をしたりすることも、

 

そこからまた縁が繋がっていくこともね。

 

 

 

わたしが見えていないところでも、わたしの発信を見て何かを感じた人がいるかもしれないし

 

自分の故郷のことを考えた人がいるかもしれない。

 

 

 

もっともっと細かいレベルで言ったら

 

わたしのインスタを見ている時間があることによって

 

家を出る時間がずれて

 

大好きな人に出会えたかもしれないし

 

買いたいものが見つかったかもしれないし

 

転んでしまったかもしれない。

 

 

 

わかるかな。

 

 

 

こうやって、その一瞬があることによって次の一瞬が決まるから

 

全て偶然じゃないんだよね。

 

そうなると、わたしが今こうしているのはあの時こうしたからで、あの時誰と会ったからで・・・・・とさかのぼると生まれた時から決まっていることになる。

 

 

なんなら、生まれる前から、という話になる。

 

 

 

そして、自分以外の全ての人の行動も連鎖して、

 

繋がって、影響しあって、

 

今の自分ができている。

 

 

これは本当に不思議だよね!

 

 

 

その全てを監修している大きな自分がいて、

 

体験する小さな自分を爆笑しながら見ている。

 

 

神様って微笑んで見守ってくれているイメージがあると思うんだけど

 

わたしのイメージでは爆笑している感じ。

 

 

楽しいね!

 

よかったね!

 

面白いね!

 

最高じゃん!

 

 

って、最高にお気に入りの番組を見てずっと爆笑してる。

 

 

 

人生をよく見てみて。

 

奇跡しか起きていないから。

 

 

魔法が使えない人なんていないよ!

 

生まれて、ここにいるってことがもう魔法なんだもん。

 

 

飯豊町で、また面白い爆笑ストーリーに出会えるはずなので

 

たのしみたのしみ!

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain