もっと気軽に!アカシックリーディングのいろんな使い方☆

こんにちは!

 

うえかわ 聡美です。

 

 

わたしはアカシックリーダー として活動していますが、

 

アカシックリーディング】と一言に言っても

 

いろんな使い方ができます。

 

 

 

一番一般的なものだと

 

過去世を知ってトラウマをヒーリングしたり

 

過去世の体験からなぜ今回自分がこの地球で・日本で生きているのかを知れるというものです。

 

 

最近のセッションやレターづくりでは

 

もはや地球ではないところでの過去世を見ることが多いです。

 

 

 

他の星に転生していた時のこととかね。

 

 

 

 

あとは、今自分が持っている具体的な疑問について

 

例えば

 

引っ越そうと思っているけどこことここどちらが良いかとか

 

子供が不登校で困っているけどどうしたら良いかとか

 

なんとなく動けないのはなぜなのかとか

 

この人とうまくいかなくて困っているとか

 

 

 

そういう日々の中での疑問について

 

アカシックレコードからヒントをもらい、

 

まずそれが「なぜ起きているのかを知る」というのが大きな一歩です。

 

 

 

理由なく起こっていることはひとつもなく

 

全ては自分の反映なので

 

その出来事によって自分が気がつかなくてはいけないことに気付きやすくなります。

 

 

 

そのときに過去世や未来が出てくることもあります。

 

今起こっていることは、最近の出来事が原因になっている、というわけでもなく

 

たくさんの時間空間が絡み合ったところでいろんなことが起こり

 

結果、今の現実としてあなたの前にそれが現れているよ、という感じです。

 

 

 

 

 

そして解決(しなくてもいいんだけど)をするのはわたしではなく常に本人です。

 

 

 

家族や恋人、大切な人たちとの関係を聞かれることもあります。

 

魂がどんなことを約束して、今ここで出会っているのかということについて。

 

どんな人でも「魂の同意」がないと一緒にいられません。

 

 

それを認めて、目の前の人によって得られる成長にフォーカスしていった方が楽しいし、

 

 

「出会えてるってまじで奇跡!!!!!」

 

 

って心から思えるようになります。

 

 

 

 

✳︎

 

 

 

あとは、未来を一緒に観測することでその周波数を大きくし

 

「引き寄せ」を早く現実化させやすくなります。

 

 

わたしたちには考えられる限りのあらゆる未来の可能性があります。

 

 

こうだったらいいなと望む未来も

 

こうなったら嫌だなと恐る未来も

 

同時に存在しています。

 

 

 

「こうなったらいいな」について具体的なイメージがある場合は

 

その未来をわたしと一緒に観測することによって

 

その周波数がぐるぐると強くなっていきます。

 

 

そして今現在の自分の波動がその未来の波動と同じになり

 

望む未来に進んでいくことができるようになるのです。

 

 

 

このことから、アカシックリーディングをすると願いを叶える力が100倍になると言われています。

 

 

HAPPYちゃんがやっている「実現リモコン」もその理論です。

 

 

 

 

 

✳︎

 

 

 

 

あとはわたしが普段から物語を書くときに使っているように、

 

インスピレーションを受け取りやすくするということです。

 

 

すでにある自分が書いた(作った)作品を見にいくことで

 

題材であったり、フレーズであったり、

 

これから自分が作るもののかけらをゲットすることができます。

 

 

これはいろんな人が無意識に(たまに意識的に)していることでもあります。

 

そしてそういう風に作られた作品は目で見てすぐにわかります。

 

 

こちらもジャンルとしては「未来にアクセスしている」ということになるかな。

 

 

 

こちらはセッションを受けるというよりも自分自身がレコードにアクセスできるようになった方が便利だと思います。

 

 

 

✳︎

 

 

 

これからの時代、アカシックリーディングに限らず

 

様々なスピリチュアルの知識が当たり前に使われていくようになると思います。

 

 

 

雑誌の星占いのコーナーで

 

月星座や金星・水星などの解説も入ったり、

 

今の宇宙の流れが説明されていたりね♡

 

 

 

わたし個人としては、もっと気軽に楽しく

 

日常生活の一部としてアカシックリーディングが使われていくといいなと思っています。

 

 

 

わたしはグループセッションが結構好きで

 

例えばビジネストレーニングの中で、

 

自分を理解するワークショップの中で

 

同じ夢を持つ人たちのミーティングの中で

 

アカシックリーディングを使ったアドバイスやコメントが

 

ちょこちょこ入るような会が楽しいなと思っています。

 

 

 

来月もそんなワークショップを実験的に開いてみようかと計画中です。

 

 

 

 

✳︎

 

 

 

個人のことに限らず、

 

地球全体の記録もされているのがアカシックレコードです。

 

自分にとって不思議なお話や

 

歴史や

 

伝説の大陸のことなんかも記録されています。

 

 

 

そういう意味では、予言もできるのかもしれません。

 

わたしはどちらかというと、

 

今どんなエネルギーが動いていて、これからどんなエネルギーになっていく、

 

という感じの読み方をする方が好きです。

 

 

 

ひとつのことを予言するのは、

 

未来をひとつに絞るという点で難しいからです。

 

 

 

 

✳︎

 

 

 

最近は「アカシックリーディング」というワードを知っている人が増えてきました。

 

きっと来年はもっとたくさんの人がスピリチュアルな経験をして、

 

何年か先はみんながアカシックレコードにアクセスするようになって、

 

子供や孫の世代はきっと

 

「あえて体験している地球」を面白く生きていると思います。

 

 

 

 

こちらの解説もどうぞ♡

starrynight.hatenablog.com」

 

f:id:soiree-etoilee:20190921181926j:plain



 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain