モーニングページはじめました

やっほー!

 

昨日からモーニングページを始めたよ!

 

ここ最近、

 

朝起きてすぐに携帯を見るのをやめていました。

 

特にSNSとかを寝起きすぐみてしまうと

 

頭の中になんか情報が溢れに溢れるような気がして

 

気分が悪くなっていたんだよね。

 

 

 

 

特にわたしは水瓶座で風の星座なので

 

情報を取りに行く癖があって、

 

暇があると流れるように情報に翻弄されてしまうときがあるのです。

 

Facebookやインスタをみて一日潰れちゃったり。笑

 

風の人あるあるじゃない??

 

 

 

 

自分のそういう性質がわかっているので

 

わたしはフォローする人を最小限にして、

 

その中でもわたしの目に映るようにしている情報はかなり少なくしています。

 

それまでは、ほんとどうでもいい情報や

 

一度しか会ったことがない人のタイムラインまで読んでしまっていたから。

 

 

 

✳︎

 

 

 

その代わりに、

 

今日からモーニングページをしてみたら結構スッキリしました!

 

徒然なるままに思ったことを書いて

 

イメージでいうと頭の中のゴミを捨てる感じかな。

 

 

 

呼吸と同じで、まず最初に出す!!

 

 

確かに朝起きてすぐにトイレに行ったり

 

体のデトックスにはみんなとても関心があるのに、

 

頭の中のゴミ捨てを怠っているところがあるよね。

 

 

 

アクセスバーズを受けた時と同じような感覚で

 

新しいアイディアを入れるためのスペースができたような気がします。

 

 

 

出すことが目的だから読み返さなくていいし

 

浮かんだことをバーーーっと書くだけだから楽ちんだよ。

 

 

 

これを毎日やったらすごいと思う!

 

たのしみ!

 

 

ノートとペンがあればできるから、みんなもやってみてね!

f:id:soiree-etoilee:20190919212843j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain