なんで生まれてきたのか知りたい?

こんにちは!

 

うえかわ 聡美です♡

 

 

このタイトルがぽろっとやってきました。

 

 

なんで生まれてきたのか知りたい?

 

 

 

アカシックリーディングのセッションでも

 

今世生まれた使命や

 

なぜ今ここに生きているのか

 

というのは聞かれる質問ランキング第1位です。

 

 

 

✳︎

 

 

 

わたしたちは気づいたらここに生きていたよね。

 

あんまり生まれる前のことを覚えている人はいないかもしれません。

 

 

でも、あなたは選んでこの世界に生まれてきました。

 

 

 

中には

 

笑うために生まれてきた人や

 

大切な人を傷つける体験をするために生まれてきた人や

 

たくさんの敵を作って革命的な意識改革をするために生まれてきた人や

 

人を癒すために生まれてきた人や

 

転んで起き上がる体験をするために生まれてきた人などがいて

 

誰一人同じ人はいません。

 

 

全ての体験は一言で言うと「愛」によって生まれています。

 

 

 

 

自分が地球で何をしたかったのかを知るためのヒントがいくつかあります。

 

 

 

「やらずにはいられないこと」について考えてみてください。

 

それは別に人に自慢できるようなことでなくてもいいです。

 

 

だらだら携帯ゲームをするとか

 

変なものを集めるとか

 

隣にいる人を笑わせることを言うとか

 

 

ついついやっちゃうんだよね、ということ。

 

 

それは確実にあなたがなぜ生まれてきたのかのヒントになります。

 

 

 

 

 

あとは、「やってみるのが怖いこと」もいいヒントになるかもしれません。

 

わたしは昔から物語を読むことも書くことも好きなんだけど

 

ある時期、創作をすることが「怖い」と思っていたことがあります。

 

 

 

なんだか自分が自分でなくなるような感じがして

 

これ以上進むと戻ってこられないような気がして。

 

だけど、この頭がおかしくなる感じはいつも何かが生まれる前触れで

 

怖いけど

 

実はそれは待ち望んだ

 

大好きな感覚なのです。

 

 

吐き出さなくてはいられなくて

 

出てきたものは美しい怪物。

 

それを生み出すためにわたしは生まれて

 

恐怖と共にそれを吐き出します。

 

 

 

 

あとは、これからやってみたいことについて考えてみてください。

 

その全てを体験するために、

 

あなたはこの世界に生まれました。

 

 

 

 

 

そして何より知ってもらいたいのが

 

例えばあなたが「こんなことがしてみたい!地球に生まれてみよう!」と思ったとしても

 

みんながみんなこられるわけではありません。

 

 

なぜなら今の時代、特にこの日本に生まれるのは

 

プレミアチケットだと言われているからです。

 

 

 

みんなここにきてみたいのです。

 

みんなあなたの人生をやってみたいのです。

 

 

 

 

今の状況がどうであれ、

 

「みんなわたしになりたかったんだ」

 

と、ちょっと考えてみてください。

 

 

その退屈で、失敗ばかりで、情けないと思える人生は

 

たくさんの魂がやってみたくてもできなかった体験なのです。

 

 

 

 

そう考えるとちょっとだけ人生がきらきら輝くような気持ちになります。

 

みんな生まれただけですごい。

 

今こうやって生きているのもすごい。

 

 

生まれる前のあなたは

 

「自分で設定をして、なんでもやってみていいよ!」

 

と言われています。

f:id:soiree-etoilee:20190921225914j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain