2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

右脳の時代がくるらしい!

こんにちは♡ わたしは水瓶座なので常識的なこと、一般に正解だと思われていることを常に疑う癖があって、「枠を壊すことが趣味」というようなところがあります。 『ハイコンセプト』という本を知っていますか? ハイ・コンセプト「新しいこと」を考え出す人…

数日前からやってきた詩みたいなもの

これはわたしの物語だ わたしの物語だ わたしの物語だ (こだま) そんな声が聞こえて、心がいっぱいになった。 思い出すことは癒しにつながり、懐かしさは涙になって再会を祝う。 祝福のなみだ。 過去にも未来にも一緒に一緒に演じている。 思い出すだけで楽…

ありがとう♡祝ぽかぽか女子会一周年

こんにちは! わたしが毎月ゆかりさんと一緒に開催しているぽかぽか女子会。 昨日一周年記念を開催しました☆ ぱちぱちぱちぱち〜☆ 参加のみなさまにはサプライズで限定柄の布ナプキンとオリジナル巾着をプレゼントしました! 先日はバシャールがテレビに出て…

ハッピー1111!

こんにちは! 今日は11月11日! 今朝美容室にいったら、そちらは今日が12周年の記念日とのこと。 しかもこの記事が100記事目〜 やはりなにかを始めるには最高の日のようですね♡ 今準備しているWEB SHOPは本日オープンの予定です。 商品など揃ったら…

簡単にできる浄化の方法☆

おまたせー!♡ 今日は浄化の方法を書くよ! 以前のわたしはよく人混みや、ネガティブな人などから悪いエネルギーを受けて具合が悪くなっていました。 土地の影響とかも大きいみたいで、昔なにかがあった場所とか、エネルギーが低い場所とかね。 具体的には手…

新しいフジファブリック。激しいシナリオを書いて地球に来た勇敢な人たち。

生の中に死が含まれていて 生きることをやめたら自由も多くなるはずだけど 身近な人の死を体験した人は より一層自分の生が深く濃くなるのだと思いました。 わたしはフジファブリックというバンドが好きで昔よく聴いていたのだけど、ボーカルの志村さんが亡…

UFOを見て、クリスタルとお話をする。

こんにちは♡ 昨日は1日参りで神社に行ってきました。 111ですね。 (SNSなどで見ていると昨日は「1日参りに行きました!」という報告が多いなあと感じたので、みんな一斉に不思議な体験をしたのかな?) さて、わたしはというと、朝に自転車で走ってい…