2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お姫様の布ナプキン☆新柄できました

こんにちは!聡美です。 オリジナル手作り布ナプキン、新柄ができあがりました♡ かわいい動物柄!こっち見てる~! さわやか夏っぽいデザイン! フランスっぽくてかわいい♡♡ ブログからのご連絡でも購入いただけますので、希望の方はお気軽にお問い合わせく…

嘘か本当か、自分で決めていいよ。

こんにちは!聡美です。 昨日は登山家の栗城さんが亡くなったニュースを知ってびっくり&ショックでした。 夜中に書いたメモ。 ------------------------------- ショック。 チャレンジしつづけて、 ステキな場所で、 亡くなった。 ふっと、ああ、もう、いい…

進路:魔女

こんにちは!聡美です。 わたしは小さいときからとにかく魔女が好きです。愛用中の魔女アクセサリーをあつめてみたよ☆ ハリーポッターや魔女の宅急便はもちろんなんだけど、『魔女図鑑』っていうちょっとマニアックな絵本を愛読していたり、「魔法」「魔女」…

未来予想図

こんにちは!聡美です。 素敵なアプリを見つけて、昭和レトロな写真を撮るのにはまっております。 子どもの頃は、フィルムが高いので何枚も好きなだけ写真を撮ることができなかった。 本当はいろんな場所を、人を、瞬間をぱしゃぱしゃ撮りたかったんだ~って…

テレビに入って無邪気にあそぼう。

こんにちは!聡美です。 お友達が何曲かオススメしてくれたので、YouTubeで新しい知らない曲を聴いていました。 彼女の声が気に入った。 www.youtube.com さて、曲のほとんどは青春の、甘酸っぱい感じの曲で、キラキラしててピュアでいいなあ、と思った。 見…

浄化にはお塩?お掃除?自分だけの正解を見つけてね!

こんにちは!聡美です。 今日は新月ですね。 返さなきゃいけないメールも返さず、行かなきゃならない場所にも行かず、お家のお掃除、浄化を黙々としていました。 わたしは昔から人ごみに行くとものすごく疲れたり、ネガティブな人から気をもらったりしてすぐ…

パソコンが壊れました。。。

こんにちは!聡美です。 とっつぜん、わたしのmacが起動しなくなってしまいました。。。 アカシックレターがあと数名ですべて完了というところで! ひとまず修理にいってきます。代理のパソコンでできるか今試しています。 お待ちいただいているみなさま、ご…

アカシックレター感想ご紹介

こんにちは!聡美です。 まもなくモニターでお受けした分のアカシックレター、すべてのリーディングが終わります。 お待ちいただいているみなさまありがとうございます。 またまたステキな感想をいただいたので紹介しますね♡ —————————- とても丁寧で素敵な…

Baby happy baby :)

ベイビー 下を向いたら出かけよう いつか旅したあの場所へ いつか目指したあの夢へ キラキラの石 風薫る窓 すべてすべてはきみのものだよ かわいいベイビー きみ自身だって 三角形で宇宙人を呼ぼう すごい装置を見にいこう 言葉がいらないあの世界では さみ…

著作権フリーが最高だと思っている話。

こんにちは!聡美です。 念願だったグラウンディングが大成功して、今日のわたしはどしんと地に足つきまくって気持ちよくアカシックレターを製作できています♡ これから対面セッションとお話会の募集もできたらいいな〜と準備を始めています。 あ、もしブロ…

本当のあなたはどんな世界をつくりたい?

こんにちは!聡美です。 先日は大好きなお友達家族のお家にあそびに行き、お隣の公園でたくさんの綺麗なバラを見ました。 お嬢さんは芸術家で、とってもピュアな心を持っている女の子です。 地球の転生回数が少なそうだな〜慣れない場所でがんばってるんだな…