2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたがこの道を選んだのです。アカシックメッセージ。

今日は短めに、アカシックメッセージ☆ 感動は、その波動がハートから伝染していく。 そこに現れるたくさんの人たちは、ただただ自分のことを深く映してくれる鏡である。 浅いうわべのサビや傷は、 深く潜ることで透明になっていく。 探るべきは、自分の内側…

嫌いな人に無理して共感している場合ではない!

こんにちは♡ 最近人付き合いについて考えることがすごく多いです。 なんで自分が大好きじゃない人とわざわざ一緒にいるんだろう?とか、 こんな素敵な心を持てる人がわたしの世界に登場するなんて最高!とか。 特に人の優しさに触れて、ありがたいなあと感動…

未来をみるのが好き♡

アカシックリーディングのセッションでは、未来のなりたい姿についてよく質問されます。 そして、わたしはこの質問にお答えすることが好きです♡ この質問は「今回地球に生まれた使命」「ミッション」に関連していますね。 みんな何かをするために地球に生ま…

スクラッチを少しずつ剥がして全貌を見てみる。

毎月書いているお話、5月の分が完成しました☆ 「タイトル」もタイトルの一部なの! 今回はいつものものと比べるとかなり異色でした。 不思議な仕組みも出てきて面白かった。 ✳︎ わたしのお話の作り方は、ヒントになりそうなフレーズや物語のかけらを集めてお…

わからないことは質問しよう!してほしいことはお願いしよう!

こんにちは♡ わたしは日々のシンクロニシティやサインをたどりながら生きているのですっかり習慣になっているのですが、「質問する」「お願いする」をしていない人が多いような気がしたので今日はそれについて^^ ✳︎ 昨日の夜はすごい悪夢を見ました! 怖い話…

敵にも味方にもなる、自己分析ツールの使い方

わたしは自己分析とか特性の診断ツールが嫌いです。 就活のときからこれが大嫌い! でも本当は嫌いなんじゃなくて、正しい使い方を知らなかったから逆効果になってしまっていただけなのだ、とつい最近気がつきました。 ✳︎ わたしが所属するチームの企画で今…

【スピ解説】ダウンロードの感覚。

こんにちは! ここ最近、ダウンロードとシンクロのスピードが早すぎて体が追いつきません。 エンジェルナンバーとか、「あれとこれが繋がった〜!すご〜い!」というシンクロどころの騒ぎではなくて、もはや台本を手渡されて読んでいるみたいに、パチっパチ…

あとから「あのとき変だと思ったんだよね〜」は後出しじゃんけん!なるほど。

これこれこれ〜! わたしだけじゃないと思うけど、個人的にはこれがすっごく苦手で怖くて、めんどくさいです。 違和感を言葉にしないでそのままにしたのは自分で、後から「あのとき変だと思ったんだよね〜」っていうのは後出しじゃんけん。 ameblo.jp それで…

どこで買うのか・誰から買うのか(特に液体)

こんにちは! お友達がオーラソーマのクイントエッセンスをプレゼントしてくれました♡ 「サンジェルマン」は錬金術師のエネルギーなんだってー! キラキラ光ってとても可愛い。 オーラに作用させていますが、翼が広がり頭の上から軽い光のエネルギーが入って…

起こることすべて大丈夫だってわかったら何をする?乙女座満月。

こんにちは! 乙女座満月、パワフルみたいですね。 わたしの周りでも強制的にお目覚めされている人が多いです。 地球は安全だし、善も悪もないし、みんな最善だし、全て自分で選択できる。 「リアリティは自分で創る」という意識を忘れてしまっている人たち…

アカシックレター。世界にひとつの不思議なお話。

新しくなったアカシックレターの詳細をお伝えします!♡ ピンと来た方のお申し込みをお待ちしております。 ✳︎ イメージとしては、あなただけの世界にひとつのアート作品を手渡す感じ。 絵を描いてもらったり、ボトルを調合してもらったりするよね、そちらのほ…

【特別公開】乙女座の記憶と天使の子犬

満月のよみものシリーズ 二月 乙女座満月 乙女座の記憶と天使の子犬 作:うえかわ 聡美 絵:みう 「乙女座は琴を弾き、リラの美しい記憶を蘇らせる。」 名札のところにそう書かれた一枚の絵の前で、青年は立ち止まりました。 花畑の中で不思議な楽器を弾いて…

♡ぽかぽか女子会♡「自分を大切に」ってそろそろ言い飽きた。

こんばんは! 本日はぽかぽか女子会を開催いたしました!♡ 参加のみなさまどうもありがとうございました。 朝にアカシックリーディングを受けにきてくれたお友達がお誕生日にプレゼントしてくれたオラクルカードが仲間入り♡ めちゃくちゃ可愛い! ぽかぽか女…

「あいみょん」てバカっぽいと思って聴いていなかったわたしがバカでした。

お風呂に入ってたら結構大事なことに気づいたっぽくて、慌てて出てきて水滴をボタボタ垂らしながらこれを書いています。笑 近々「名前」とか「肩書き」とかについて書こうと思ってメモしていたのだけど、たぶん答えはこれだ。 ✳︎ 最近あいみょんのアルバムを…

自動書記&テレパシー

こんにちは! わたしはブログに書く内容を決めている時もあれば、何も考えずに書き始めることもあります。 「毎日プロジェクト」をするにあたって「大丈夫かな〜。書くことなくならないかな〜」という気持ちもあったのだけど、そんな時には「とにかくキーボ…

ばあばの話。「わたしなんて」ってすごく傲慢な思考では?

家を整理していたら、小さい時の写真が出てきました。 おかしいのばっかりで、妹たちと大爆笑。 常になにか食べてるか、変な顔してるか、可愛いポーズで走ってるか。笑 ✳︎ おかしすぎて、可愛すぎて笑っていたのもそうなのだけど、 「わたしたちってなんて幸…

自然を先生にする。

こんにちは! 最近眠れないことが多いです。 物語が降ってきたり、「なるほど」と思う気づきがあるのでちょこちょこメモっては考え事をして、また気づいて、と、宇宙の自分と会話をしているみたい。 大好きなフランスの歌手カミーユのビデオをみていました。…

みんなもっと勝手にしたらいいのに。

今日は生理でダウン気味なので、ゆるりどうでもいいことを書くと思います〜 みんな、もっと勝手にしたらいいと思うんだよね。 わたしは上品なことが好きだし、やさしい言葉や可愛いものや個性的でいることが好き。 偉そうな人が嫌いで、集団行動がいやで、化…

ダサい英語の話し方。エネルギーを纏うこと・飲み込まれること。

こんにちは♡ わたしがアカシックリーディングを「やってみたい!」と思ったのは、初めはセッションやレターをしてみたかったからではありませんでした。 宇宙から情報をインストールすることができれば、小説や曲を書くのに便利かな〜と思ったのがひとつ。 …

常識がひっくり返るとき、一緒にいたい仲間は誰ですか?

常識が ものすごいスピードでひっくり返るよ。 みんな準備はできてる? 今までの当たり前がぶち壊されるとき、ブレない自分でいなくちゃしんどい。 健康も、お金も、価値観も、生き方も。 わたしはそれを伝えてるんだよ。 ✳︎ わたしたちライトワーカーの役割…

不登校って問題なの?

こんにちは♡ わたしはお家が大好きで、 すぐに引きこもる癖があります。 保育園の時から外に出るのが嫌いで長期間休んでいたし、中学校は1年間しか行っていません。 いわゆる「不登校」だったんだけど、別にいじめられた訳でもないし何かが嫌だったのでもあ…

リラックスの力。自分にとっての天国を知る。

こんにちは〜 今日はリラックスについて。 わたしはよくお風呂に逃げます。 一日に何度も入ることもあります。 「自分にとってのリラックスはなに?」と聞かれた時、お風呂をあげる人はとっても多いのではないでしょうか。 さて、リラックスしてぼーっとして…

「人に伝える」仕事をするわたしにとって致命傷を見つけてしまいました。

この何日間か、わたしはブログで「モヤモヤする〜」とか「芯にたどり着くと何か見える気がする〜」みたいなことをよく書いていたのですが、その正体を発見したっぽいです!!!嬉 昨日夜中に母と問答していて答えにたどり着いたのですが、結論、やっぱり 「…

歌のプレゼントみたいな、抽象的・物語中心のアカシックレター。

こんにちは! 昨日の新月、すごかったですねー! 眠れなかったという人も多かったみたい。 ざわざわしたよね! ✳︎ さて、わたしはこれからもっともっとアカシックレターをやっていくのだろうな、と昨日の夜中に思いました。 今はゆる募していてちょこちょこ…

宇宙より。水瓶座新月のメッセージ

こんにちは! 今日は水瓶座の新月。 革命的なエネルギーなんだって! ✳︎ わたしはどんな未来がいいかな〜と考えていたんだけど、胸と胃のあたりがざわざわ、むずむずしてなんとなく気持ち悪い。 核心の部分でやりたいことがありそうなのですが、バチっと決ま…

右脳発信・左脳発信。がんばるところを間違えない。

こんにちは! 昨日の記事、自分的には「わかりづらい」って思っていたんだけど、結構反響があって、驚いています。 starrynight.hatenablog.com 読んでくれた、感想くれたみなさまありがとう! ✳︎ それでね、当たり前なんだけど、わたしがわかりやすいと思う…

自信の持ちどころを変えるだけで、根拠のない自信をゲットできるかもしれない(仮説)

よく「自信がない」という人がいますが、今日はその悩みについて解決できそうなポイントを発見したのでシェアしますね☆ わたしも完璧主義なのでよく陥ってしまう思考なのですが、「才能ないし」とか「うまくできないし」とか「あの人の方が上手だし」とかい…

温活は目的じゃない。本当の自分に出会うプロセス。

今日は短いけど大切なことに気づいたのでシェア。 ✳︎ 今、深い内容を言語化するためのヒントがいっぱい来ていて、自分が何度も腑に落ちています。 次回のぽかぽか女子会の説明はめちゃくちゃわかりやすいことになるんじゃないかと、バケツをいっぱいにしてい…

自分軸のブログ。今思うことに全力のYESを!

こんにちは! 今日この記事をアップしようと思っていたら八木さやちゃんブログにおんなじような内容が上がってびっくり! ameblo.jp 「読者に向けて」よりも「自分軸」のブログ。 ✳︎ 1年くらい前まで、実は匿名でフランス情報を発信するブログを書いていま…