2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

射手座の物語が完成したよ。

こんにちは! 毎月満月の星座ごとに書いている物語シリーズ、次回は「射手座」なのだけれど、全然インスピレーションが降りてきませんでした。 わたしはだいたい2、3ヶ月前には書き終えてみうちゃんに渡しているのだけど、今回はギリギリの2週間前くらい…

オススメのセッションの受け方!

おひさしぶり! 暑さ&だるさで全然ブログ書けていませんでした。 毎日プロジェクト、なかなか難しいね!笑 ✳︎ 今日は占いやセッションの受け方について。 わたしがアカシックリーディングをしていていつも感じることなのだけど、 「そうそう!当たってる〜…

おすすめラジオ♡ 鈴木敏夫

わたしはジブリのプロデューサーである鈴木敏夫さんが大好きです! 彼のポッドキャスト、本当に興味深いのでオススメ! 特にオススメの回は 【イーハトーブフェスティバル2018 講演会】 宮沢賢治についての解説。 賢治も「嫉妬」という感情を描いていた!と…

しんどい体。ワクワクする心。

前回の蠍座満月、体調とか精神とか、つらい人が多かったみたいですね。 わたしは忙しすぎてあまり感じませんでしたが、今でも続いている満月のエネルギーにじわじわしんどいなあと思っています。 最後のデトックスにつれて、揺れ方が大きくなっていますね。 …

クリスタルリーディング

こんにちは♡ もうすぐ販売会をするので、それに伴いクリスタルやジュエリーを仕入れする日々です♡ 石って面白くて、ひとつひとつ個性があるんです。 それぞれのリーディングをしてエネルギーとメッセージを受け取ってからお店に出すのですが、ぴったりな人の…

言語化することと言葉を使うことの違い。

「言語化できない」と言われるエネルギーはたくさんあるのですが、わたしは言葉で伝えることの可能性をもっと試したいし大切にしたいなと思っています。 本日のぽかぽか女子会はパワフルなさそり座満月の物語をお配りしました。 読んで涙を流してくれた方が…

さそり座満月に向けて

こんにちは! 明日はいよいよさそり座満月! 変容が始まります。楽しみ! 毎月書いている満月ごとの物語、今回の絵も素晴らしく美しいものが届きました。 今回の短編は「魔法使いのこども」というタイトルなのですが、こちらを発展させた長編バージョンも今…

【イベントレポ】幸せになるために生まれてきた。

こんにちはー! 本日は毎月企画のマコズテーブルを開催しました! 簡単でおしゃれなお食事と、日々の食習慣、取り入れると良いものなどなどが学べる楽しい会です♡ 本日作ったのはクロックマダム! テーマはおしゃれカフェランチでした。 ✳︎ マコズテーブルの…

【実録】宇宙からのサインてこんな感じ。

こんにちは♡ 宇宙のサインに従って動いていれば、自然と流れに乗って進むことができる。 って、よくスピリチュアルで聞くことですよね。 そのとき、まだまだびびってる思考の声との葛藤もあるので行ったり来たりしながら切り開いていく必要があります。 今日…

プロローグ

何年も前に書いた文章。 天使ブームなので、載せておきます。 ✳︎ 目の前にはたくさんの、数えきれない天使。 空を見上げたらさらに無数の天使が私たちを見下ろしている。 翼の音。 まるで竜巻の真ん中にいるような、だけど優しいエネルギーにあふれた天使た…

天使部ミーティング

こんにちは♡ 本日は天使部のミーティングでした! 部活ではなく、部署の部ね!笑 魂の目的に沿って生きはじめるとき、一緒にお仕事する相手もある程度目覚めていないと難しいときがあります。 セミナー作りでも物販でも、愛とエネルギーを渡していることが理…

無限に力をかりる

最近は【チーム】というのが世間的にもわたし的にも一番のテーマになっていると思います。 自分ができないことを人に頼るという感覚でわかりやすかった假屋舞ちゃんのライブ 【Happyちゃん】子宮推命 假屋舞ちゃん #01 みんな一人一人が千手観音になれる方法…

ふわふわさんへ、グラウンディングのすすめ。

こんにちは♡ 今は寒くも暑くもないちょうど良い時期なので、ピクニックなどお外でエネルギーチャージをするのがとてもおすすめです! 【アーシング】といって、裸足で土や植物に触れることで体内の電気を流したり、同じ意味ですが【グラウンディング】で大地…

あなたはもう答えを知っているよ。

こんにちは! わたしは何かに迷った時とか「このままいって大丈夫かな〜」と不安な時にはオラクルカードを使ってヒントをもらうことが多いです。 先日カードをシャッフルしながら、「もし違うって出たらやだな〜」と思って、手を止めました。 これは、すでに…

決めるとできること。

こんにちは! 今日は何について書くんですか〜〜〜 と放ちながらゴロゴロしていたら、「そのまま寝てしまおうかな?」と思った。 というのも、ここ何ヶ月か続いていた大仕事が今日終了してホッと一息、やっと解放された〜という気持ち&体の疲れがすごかった…

愛を使って豊かさを循環させる。

こんにちは! 周りを見て今の自分の状況を知ることは、今の立ち位置とか方向性とか、夢や目標に向かっての道すじからずれていないかどうかのチェックにとても役立ちます。 現実は自分が映し出した鏡でありプロジェクションであるので、今自分の周りにいる人…

願いの叶え方。

こんばんは! 遅くなっちゃった! 今日はとても楽しい仲間ととても楽しい場所にお出かけしていました。 龍にいっぱい挨拶して、アイディアが溢れ溢れる1日だったので、またブログに書きますね♡ ✳︎ さて! 最近わたしはなんとなく自分のエネルギーを使い切れ…

ともだちについて。

こんにちは! 今日のインスピレーションは「ともだち」について。 どんなお話になるのでしょうか。 わたしって、小さい時から人と深く仲良くなることが得意でした。 その代わり、浅く広く付き合うことが苦手だと思っていました。 100人いたら2人くらいと…

お風呂に押しかけてきた宇宙人。

こんにちは♡ 昨日からブログ毎日プロジェクトが復活しました! それでね、お風呂に入っていたら、銀色の宇宙人みたいな天使がやってきて、アドバイスをしてくれたよ。 松果体(第3の目)がペカーッて光っているの。 彼はジョゼフ(ヨセフ?)といって、なぜ…

【お知らせ】毎日ブログプロジェクト復活します♡

前回のブログ毎日プロジェクトは40日くらい続けて、高熱&体調不良を機にストップしてしまいました。 それ以来は気が向いたときやインスピレーションが湧いたときにブログを書いていたんだけど、やっぱり毎日やる必要があるみたい。 最近薄々そうかな〜と…

常識は多数決。バラエティに溢れたこれからの世界。

こんにちは♡ 令和になってから軽やかで楽しげなエネルギーに包まれている一方で、ゆらゆら揺れたり下降したり、何もやる気が出ない、みたいな揺らされ感もあるような気がします。 みんな大丈夫ー? ✳︎ わたしたちって、はるかな宇宙の果てのひとつの星の上に…

HAPPY令和!おめでとう!

令和になりました◎ 調和の時代。 瞑想をしてなんとなく感じたのは 「静寂のとき」 というワード。 静寂が訪れ、心が平和になり周りと調和する時代。 わたしたちはより一層静寂の中の自分自身との繋がりや内側に意識を合わせながら生きるようになります。 ✳︎ …