無限の世界。

こんにちは!

 

魚座満月のお話

 

インサイドアウト

 

が完成し、絵もみうちゃんよりあがってきました!♡

 

 

今回もまた素晴らしく優しいアートたち。

f:id:soiree-etoilee:20190924200547j:plain

 

いつもイメージ通りの絵なのだけど、

 

こちらの犬はまさに!!!!!!ってくらい本当にぴったり。

 

犬種もわたしがみたのと同じ笑

 

 

 

✳︎

 

 

 

こうやって、わたしの頭の中のヴィジョンが

 

本物の絵になって現実に現れることがとっても不思議です。

 

そして「形になる」というのはとても気持ちがよいことだなと思います。

 

 

 

インサイドアウトは、卵からなかなか出てこられなかったかめのお話。

 

 命はたくさんの殻を破り、

 

世界の膜を潜りながら無限の生まれ変わりを繰り返しています。

 

f:id:soiree-etoilee:20190924200812j:plain

 

この話を書いている間ずっと

 

 

無限マークが頭に浮かんでいました。

 

 

終わったら始まって、を無限に繰り返す。

 

 

 

 

ひとつの時代が終わりを迎え、

 

同時に新しい時代が始まります。

 

 

そろそろ、最終段階です。

 

焦せらせるつもりはないけど、

 

ますます、自分の内側に集中することが大切になります。

 

 

 

自分が作り出した世界に右往左往されるのはもう終わり。

 

誰が悪いとか

 

何かのせいだとか

 

本当にありえないのです。

 

 

 

もしその人がいなくなっても、

 

環境を変えても、

 

恋人を変えても、

 

仕事を変えても、

 

あなた自身が変わらなかったら同じ世界が作り出されます。

 

 

 

外側には本物がないのです。

 

毎瞬気が付いて、自分に戻って、を繰り返しましょう。

 

 

 

小さな傷を見つけたらその都度癒しましょう。

 

ネガティブでダメな自分を見つけたら、その自分も認めてあげてください。

 

自分を本当に信頼したら、

 

人のことも本当に信頼できます。

 

 

信頼されたかったら、

 

まず自分から信頼されてください。

f:id:soiree-etoilee:20190924201245j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain