みんなが魔法を使いながら生きるようになるよ!

こんにちは♡

 

 

わたしは日頃からアカシックリーディングやヒーリングを使いながら生きています。

 

 

小さいときから魔女になりたいと思っていたから

 

ある意味夢が叶って、魔法を使いながら生活しています。笑

 

 

 

でも、本当は魔法を使わないで生きている人なんていないと思うのです。

 

 

 

アカシックリーディングはGoogleの検索に似ています。

 

気になることがあったら質問をすると、

 

それについての情報がやってくるからです。

 

 

 

だから、Google検索をすることも魔法を使っているようなものだし

 

わたしのようにリーディングをしている人のセッションを受けて情報をもらうのも自分が魔法を使っているのと同じ。

 

 

 

ラクルカードを引いて必要なメッセージをもらうのも楽しいし。

 

 

 

いずれにしてもポイントは、

 

もらった情報に対して

 

その意味づけを自分がしているということです。

 

 

 

 

人気があるこちらの記事にも詳しく書いています。

starrynight.hatenablog.com

 

 

 

情報は情報であって、

 

そこに意味をつけることは自分にしかできません。

 

 

「○○とは△△のことですよ」

 

という情報について、それが良いことなのか悪いことなのか

 

自分に必要なのか必要じゃないのか

 

そういうことを決定するのは自分です。

 

 

 

 

 

スピリットたちの声を聴くというのは

 

自分が「スピリットたちの声を聞きます」と決めるだけでできます。

 

彼らの伝え方は様々なので、そこに制限をかけなければいいだけです。

 

 

 

「なんか嫌な感じがするから今日はお出かけをやめる」

 

というおばあちゃんも

 

 

「どうしてもこれをして遊びたい!」

 

というちびっこも

 

みんな魔法を使いながら生きています。

 

 

 

 

電話やメールでお話ができるのも魔法だし

 

すぐに食べ物が手に入るのも魔法だし

 

こうやってわたしのブログにたどり着いたのも魔法だし。

 

 

 

 

近い将来、わたしたちがありえないと思っている魔法がバンバン使われるようになります。

 

 

宇宙人とおしゃべりできるようになったり

 

龍がやってきたり

 

天使と一緒に歌ったり。

 

 

 

一番近いのだと、わたし的には

 

「テレパシーで会話する」がくるような気がします!笑

 

 

すでにやっている人いるしね。

 

それをみんなが当たり前にやり始めるということ。

 

 

 

自分は魔法使いだと思いながら生活してみてね。

 

それはあらゆることを許可することでもあります。

 

その分枠が広がり、広い視野を持てるようになります。

f:id:soiree-etoilee:20190925195816j:plain