口コミが信じられない人は自分自身を信頼してみて。

こんにちは♡

 

昨日は遅くまでご近所でパーティでした!

 

自転車でフラッと行かれて、それぞれ得意なお料理とか特技がある人たちの作ったものに触れられて、

 

こういう風に「村」じゃないけど、自分の周りにいろんなキャラクターがいて、

 

その中で事足りてしまう、というコミュニティが増えていくんじゃないのかなと思いました。

f:id:soiree-etoilee:20190929140653j:plain

 

 

自分の周りには自分の好きな人だけいればいいし

 

周りの人も、わたしのことを好きだと言ってくれる人だけいればいいんだから

 

そういう小さな集まりが世界各地で作られていったらみんな幸せで平和だと思います。

 

 

 

 

無理して嫌いな人と会ったり仕事をしたりって、

 

すでにだんだんと減ってきています。

 

 

 

 

昨日みなさんと話していたら、

 

「ちゃんと自分で選んで決められる」

 

ということを強く感じました。

 

 

 

そして、口コミの力も感じました。

 

そもそも信用できる人しか周りに置いていないので、

 

わたしは基本的に口コミをめちゃくちゃ信頼しています。

 

 

いつも言ってるけど「この人を信用しよう」と思った自分自身を信用しているから

 

「これいいよ」って言われたものを素直に試すことができます。

 

 

向き不向きや合う合わないがあるのは人それぞれだけど、

 

みんなそのチャンスをあまりに逃しすぎていると思います。

 

 

 

チャンスを逃さないためには、自分自身を信用する力を上げていくことです。

 

そうすると、誰かに言われたことに傷ついたり、騙されたりすることもゼロになります。

 

 

だって「騙される」ってよく考えたら絶対無理なことなんだもん。

 

 

 

逆のようで、「わたしよりこの人の方がすごいから、なんでも言うこと聞いておこう!」っていうのも同じエネルギーだよ。

 

 

「この人はすごいけど、自分の直感もYESと言っているから信用しよう!」だよ。

 

常にチェックを欠かさないでね。

 

 

 

そろそろ人に言われたことに一喜一憂したり

 

人の意見に左右されて大切なことを決める癖をやめないと。

 

 

 

 

口コミが信頼できないって周りに信頼できる人を置いていないってことだし

 

もっと言えば自分自身への信頼度が低い。

 

 

 

 

わたしがブログやぽかぽか女子会でする発信は

 

みなさんが自分自身を信頼しているという前提で話しています。

 

そのあなたの直感がわたしの話にYESというなら、

 

わたしは惜しみなく自分の知っている情報をプレゼントするからね♡

f:id:soiree-etoilee:20190929141411j:plain

この手作りパン、素晴らしかった!!!!

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain