2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

周囲の嫌なエネルギーをブロックする方法

こんにちは! わたしは小さい時から人混みが苦手で、今でも嫌いな街に出るとすぐに具合が悪くなります。 特にデパ地下が苦手です。 そのため、浄化方法やエネルギーをブロックする方法についてかなりマニアックに研究しています。 おすすめ浄化方法はこちら…

エネルギーの会話。吸収できる話の聴き方。

こんにちは! テレパシーや見えない存在との会話について、こちらの記事で「具体的なテクニックはないよ!」とお話ししました。 それを前提に、今日はその具体的な方法を紹介したいと思います。笑 (宇宙はパラドックス) ✳︎ わたしはハッピーちゃんや八木さ…

天秤座満月の物語を降ろしました。

こんにちは! みうちゃんと一緒に取り組んでいる満月ごとの星座の物語プロジェクト! 蟹座・獅子座・乙女座を書き終えているので、次の天秤座のお話を降ろしてみました。 こちらは3月のぽかぽか女子会で配布します。 前回のラジオでもお話したのですが、こ…

細かいテクニック(枝葉)より意識(木の幹)を大切にしてみよう。

前回のつづき。 スピリチュアルの勘違いについてお話しまーす! 一昔前のスピリチュアルといえば、 玄関に龍をおくといいよという風水とか、 あなたの足りないカラーはゴールドだから取り入れなさいとか、 ひどいことが起こらないように○○はしないように、○○…

スピリットガイドたちと会話する方法

こんにちは! ブログ毎日プロジェクト☆ わたしは文章を書くのが好きなので楽しみながらやっています。 スピードが早い2019年をみなさまいかがお過ごしですか? 先日お友達と話しているとき、彼がいい質問をしてくれたので、今日はそのことをブログに書こうと…

生まれただけで全員スピリチュアル!

こんにちは! いつもブログを読んでくれてありがとうございます♡ 読んでくれたお友達が、「このブログ好きだなあー」ってメッセージをくれました。 「すごく共感できて、代弁してもらった気がして心地よかった」って♡ とっても嬉しいな!ありがとう! 感想や…

お誕生日ありがとう!毎日を特別にする決意。

こんにちは! 本日1月25日は記念すべき30歳のお誕生日です〜!♡ わーいわーい! コメント・メッセージ・お祝いくださったみなさま本当にありがとうございます。 愛されているなあと感じて、心があったかくなって幸せを感じられるお誕生日が毎年大好きで…

勝手に聞いて勝手に受け取って。

こんにちは! パワフルな皆既月食の獅子座満月の日、恒例ぽかぽか女子会を開催しました♡ わたし的ポイントなのですが、ぽかぽか女子会で軸になる発信は 自分に必要な情報を自分でキャッチする力を思い出す ということです。 ぽかぽか女子会では「体温をあげ…

天使の翼が生えました。ブログ毎日プロジェクト☆

こんにちは! 今年のスピード感、やばくないですか???? 気分的にはもう6月です。そのぐらい、進みが早い。 昨日、ものすごくびっくりしたことがあって、明らかに新しいパラレルワールドにやってきた感覚があるので、まだきちんと言語化できませんがシェ…

物語が自然発生!by村上春樹

大好きな村上春樹さんのインタビューまとめを読んでいました。 lithub.com 大切だなと思ったことを訳してます↓ ✳︎ As I wrote A Wild Sheep Chase, I came to feel strongly that a story, a monogatari, is not something you create. It is something that…

【ラジオ配信】闇があぶり出される2019年。

こんにちは! 2019年になって初めてみうちゃんに会ったので、ラジオをとりました♡ すみずみまで闇があぶり出される2019年。 強い光を持ってその才能を使っていこう! ゆるゆる聴いてね! ✳︎ いただいた質問にも答えました。 自分のエネルギーが強すぎて友達…

楽しんで、真剣に、本気出して。

こんにちは! 不調なこともいっぱいありますが、いろんな人とお話していて思うことは、やっぱり今年はものすごくパワフルで「お祭り」的な賑やかさがありますね。 宇宙が本気出してきた!って感じですね。 もう眠っている場合ではないし、覚醒が当たり前、遅…

どんな状態でも自分を愛してる?

こんにちは! いかがお過ごしですか? わたしは年明けから体調が悪くなったり、現実的には嫌なことがあったりして、「張り切ってワクワク新しい年をスタート!」っていう感じではないです。 でも今回の年越しはあんまり特別感がなくて、8月から9月になった…

コンプレックスがある人に伝えたいこと。

こんにちは! あのね、気づいたことっていうか「あ!こういうことか!」って思ったのでシェアします。 前回の記事で書いた自分そっくりのアイコンが作れるzepeto これを作って、いろんなポーズさせて「かわいいな〜」って見ていたんだけど、この気持ちはまさ…

生まれ変わった2019年をどう生きよう。

あけましておめでとう! 2018年をたくさん準備をしてきたみなさん、生まれ変わった2019年をいかがお過ごしですか?? 遅ればせながら(?)zepetoというアプリで自分のアイコンを作って妹たちと遊んでいます。 そっくりに作れるの! アイコンや絵文字として…