頭の中のおしゃべり

こんにちは!

 

モーニングページ2日めをやってみて

 

頭ってものすごくごちゃごちゃ!

 

ということがよくわかります。

 

 

どうでもいいことや心配ごとを

 

とてもリアルにとらえている。

 

だからあたかも大変なことが起こっているように感じるんだけど

 

すべてエゴのおしゃべりなのですね。

 

 

 

 

頭の中のゴミ捨て、本当におすすめ!

 

 

 

 

✳︎

 

 

 

 

 

「なにを思ってもいいよ」

 

ってわたしがいつも言っていることだけど

 

わたしはもともとジャッジが強いから、

 

考えていることについてまだまだジャッジしています。

 

 

モーニングページにもネガティブなワードがでてくることがあってね、

 

誰も読まないのに(殴り書きで自分でも読めない)

 

ちょっと筆が止まったり

 

字が小さくなったりする。笑

 

そのたび、

 

なにを書いてもいいよって言ってあげています。

 

 

 

 

✳︎

 

 

 

 

最近は波動があがった瞬間を感じやすくなって

 

プラス、

 

すぐにパラレルワールドを移動できるようになっているので

 

昔よりも体感として

 

「あ、移動したな」

 

とわかります。

 

 

 

別の次元にくると

 

以前は問題であったことが問題でなくなります。

 

 

その問題をこえる大きさで包まれる感じかな。

 

もっと大きな視点になる感じ。

 

 

 

 

星の逆行も終わったそうで

 

みなさんもますます現実を創造しやすくなりました。

 

わがままに

 

たのしく

 

リラックスして

 

望む世界を作りましょうね。

 

 

 

 

以前のわたしは、隠れたいという気持ちがありました。

 

自分自身を柵で囲って、毛布をかぶって、

 

なにかから隠れたかった。

 

だからブログもかなりひっそりやっていました。

 

 

 

ここ何日かで、もっと自分を開いていこうと思えて

 

記事も多めに書いています。

 

 

もしよかったら、

 

わたしの雰囲気が合いそうな人にこのブログを紹介してください。

 

 

この情報が好きそうな人に教えてあげてください♡

 

 

 

 

いつもありがとう。

 f:id:soiree-etoilee:20190920093739j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain