2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【タロットカレンダー】6月のエネルギー予報

インスタではこちらのメッセージにプラスおしゃべりが入った1分ラジオを毎日発信しています♡ よかったら聴いてくださいね! 6月1日 ワンド2 自分を鏡に、じっくり見つめる。 嫌なことはなに?どんなところが好き? 6月2日 ソード8逆 ネガティブを信頼できる…

全部やめてしまいたいな。

そんな深刻なものでもなく 「あー、全部やめてしまいたいな」 と思うことが多い今日この頃です。 破壊と再生。 そんな空気はわたしだけじゃなくてきっと世界全体に流れていて せっかく長くやってきたこと しなくちゃいけないと思っていたこと そんなことたち…

記憶のコラージュ(即興詩)

そうやって大きな口を開けて 漫画みたいに 笑った顔が 好きで 触りたい 大好き 知らないことが多くて不安だったのは なぜだろう 見えないことが素敵だと思いつつ 早くそうしなきゃ 才能がたっぷり詰まった虹色の瓶 そのまま蓋をして みんなに 配ってしまいた…

ぐちゃぐちゃな空気と鳴き声

泣いてるギターみたいな溶けそうな言葉を書くってはりきってる。 今回の物語は大きく書き直す予感があるけど 人間ぽくてぐちゃぐちゃな空気と鳴き声がいい感じにミックスされそう。(?) 最初に雰囲気や空気がわかって そのあと宇宙の言葉になって 最後に人間…