オーガニックは不味い?

こんにちは♡

 

 

わたしは現在アカシックリーディングを使ってみなさまの覚醒をお手伝いすると共に

 

 

本当に体に良いもの

 

自然なものをとると良い理由

 

サプリメントを選ぶときのポイント

 

などなどを発信しています。

 

 

 

2020年のアセンションに向けて

 

たくさんのヒーラーやスピリチュアルティーチャーがいろんなことを言っているけど

 

わたしは体の賢さをすごく信用しているので

 

 

食べるもの

 

体の中に取り入れるもの

 

を通して

 

【Light Body】軽い体・光の体

 

をゲットすることによって、

 

マインドを調整するよりもずっと簡単に新しい世界に

 

次元移動ができるんじゃないかな、と考えています。

 

 

安全な方法での断食・ファスティングも波動をあげるのにとても良いと思います。

 

 

 

 

 

マインドとボディ、どちらからもバランスよく波動をあげるツールを取り入れたら良いと思いますし

 

自分の直感がYESというものを選ぶべきだと思います。

 

それを選べる力を自分が持ってね、というのがぽかぽか女子会のメインの発信です。

 

 

 

 

 

口に入れるもの・特に飲み物は

 

どんなもので作られているのかをよく見た方がいいです。

 

成分=エネルギーですから、

 

どんなエネルギーでそれが作られたのかに注目するのはオススメの視点です。

 

 

そこには原材料だけじゃなくて

 

その会社がどういう想いでそれを作っているのか

 

どんな人が、どんな風に雇用されて(フェアトレード)、

 

どんな気持ちで作られたものなのかを

 

できれば調べてみた方がいいです。

 

 

 

この前わたしが参加した勉強会で、

 

平和の神様ボブマーリーのMARLEYという名前がついたドリンクをいただきました。

f:id:soiree-etoilee:20190925190709j:plain

 

マテ茶と、ラズベリーが入っています。

f:id:soiree-etoilee:20190925190721j:plain

 

海外のパッケージって大好きです♡

 

 

ところで、オーガニックのものっていつも、ちょっとまずいよね。

 

 

そこで思ったのは

 

「美味しい」

 

と感じる味覚は今の体の状態を表しているのでは?ということでした。

 

 

 

今の食生活がお肉や添加物ばかりだったら

 

野菜や自然の調味料の味は薄すぎてまずいと感じるかもしれない。

 

 

一方、オーガニックやナチュラル志向で生きていたら

 

ほとんどのものは味が濃くてまずいと感じるかもしれない。

 

 

 

体を調整していくうちに、

 

味覚や食べられるものが変化していきます。

 

 

 

そのとき他人軸の

 

「この感じ方が正しい」

 

「これが濃いと感じるなら体に問題がある」

 

「綺麗な体だったらこれが美味しいはず」

 

とかは無視していいと思う。

 

 

 

 

人それぞれタイミングと波動が上がるタイミングがあるから

 

誰かの感覚を正解にしないで

 

自分自身の感覚を研ぎ澄ませる努力をしてみてください。

 

 

 

その上で自分のお気に入りを選んでいったらいいし

 

少しずつ挑戦したり、今までと違うものを試したりしてほしいです。

 

 

それで、タイミングが合えば、わたしがオススメするものも取り入れながら

 

たのしくライトボディに体を変容させていってもらえたら嬉しいです。

 

 

わたしと同じ感性の仲間に出会いたいと思っています。

f:id:soiree-etoilee:20190925191456j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain