意味不明でも繰り返す、繰り返す。

こんにちは!

 

わたしはスピリチュアルが好きだし、

 

見るブログやYoutubeは大体が現実創造とか引き寄せの法則についてだし

 

いつも宇宙の内容を発信しているから

 

不思議なことも天使も宇宙人も身近な存在なんだけど

 

ふと周りを見渡したり

 

たまにテレビを見ると

 

「これはまだまだ世の中に知られていないことなんだな」

 

と思います。

 

 

 

 

もちろん隠された情報として

 

宇宙の存在はどこからでもメッセージを送ってくれているのだけれど

 

こういう風にダイレクトにシンプルに

 

「現実は自分が作っているんだよ!」

 

「意識が先、現実が後!」

 

「相手は自分の鏡!」

 

ということを発信している人は、

 

大きな目で見るとまだまだ少ないのかもしれないと思います。

 

 

 

 

✳︎

 

 

 

 

フォロワーが多いYoutuberとかブロガーとかインスタグラマーの人たちは

 

テレビ的な、大衆的な面白い話題を提供していたりもするけど

 

でも、

 

好きなことで生きている人たちというのは

 

やっぱり意識を反映させた世界を生きているので

 

その人たち自身はスピリチュアルと呼ばれている意識の使い方をしていると思います。

 

 

 

✳︎

 

 

 

わたしも同じようなことを

 

毎日

 

毎日

 

発信してもどうかな〜

 

とか

 

わかるかな〜

 

とか

 

嫌われたくないな〜

 

 

とかとか思いながら書いているけど、

 

そんなことたちを繰り返し、繰り返し、

 

みんなの当たり前になるまで「続ける」ということはひとつ意義があることなのでは?と思う今日この頃です。

 

 

 

 

これからも、

 

今の時点のわたしが言える全力のことを伝え続けるね。

 

 

 

その中には意味不明のものも

 

途中のものもあるかもしれないけど、

 

それをみてみんなも「未完成でもいいんだ」「意味不明でもいいんだ」って

 

思ってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう。

 

感謝!

f:id:soiree-etoilee:20190808225453j:plain

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛のエネルギーで作った物語。

 

お申し込みお待ちしております♡

starrynight.hatenablog.com

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain