温活は目的じゃない。本当の自分に出会うプロセス。

今日は短いけど大切なことに気づいたのでシェア。

 

✳︎

 

今、深い内容を言語化するためのヒントがいっぱい来ていて、自分が何度も腑に落ちています。



次回のぽかぽか女子会の説明はめちゃくちゃわかりやすいことになるんじゃないかと、バケツをいっぱいにしている最中でとてもワクワク。

 

 

✳︎

 


仲間を探してるの。

 


温活は目的じゃない。

 


その中で本当の仲間に出会い、本当の自分に出会うプロセス。

 

 

大事なのはいつだってそこ。

 

✳︎


サプリメントやマッサージや布ナプキンはそのツール。

 


でも、ツールにしては上質で完璧なものを紹介しているつもりです。

 

 

だって、上質な仲間とあそびたいから。

 

 

✳︎

 

 

「上質」とは、人や何かと比べてではないです。

 

 

わたしの価値観に合う人、わたしの世界観が好きな人。

 

 

どうせやるなら根拠があったりたくさんの効果があるものを試してみたい人。

 

 

基盤を作って自分の枝葉がどんな風に発展するかをみてみたい人。

(このあたり、ぽかぽかのメインの話になっていくと思う)

 

自分の才能すべてを感じたい人。

 

 

愛が溢れる人たちと一緒に、まず自分から、世界を変えたい人。

 

 

 

そんな人たちが集まって一緒にあそんだら、大勢の人の役に立てるよね。

 

わたし一人ではできないから、そんな仲間に出会いたいのです。

 

 

 

魂の約束をした、家族のみなさん。

 

わたしはここで待ってるよ。

 

今世、地球でやりにきたことを全部やろう!

f:id:soiree-etoilee:20190202191855j:plain

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

あなただけの人生の物語

 

アカシックレターもゆるゆる募集中!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain