♡ぽかぽか女子会♡「自分を大切に」ってそろそろ言い飽きた。

こんばんは!

 

本日はぽかぽか女子会を開催いたしました!♡

 

参加のみなさまどうもありがとうございました。

f:id:soiree-etoilee:20190218001434j:plain

朝にアカシックリーディングを受けにきてくれたお友達がお誕生日にプレゼントしてくれたオラクルカードが仲間入り♡

めちゃくちゃ可愛い!

 

ぽかぽか女子会でも毎回簡単なカードリーディングがズバッと心を貫いているようです☆

 

日に日に、わたしのメッセージの確信が強くなっていて、伝わる力もすごいです。

 

そして何より大きいのは、そこにわたし自身がめちゃくちゃ自信を持てるようになったこと。

 

✳︎

 

 

さて、今日も「魂の約束しているな〜」という方々が集まり、再会を喜び、新しい情報や隠れていた自分の才能を発見されていました。

 

その姿をみているのも楽しいし、何よりみなさんが忘れていた自分自身のパワーを思い出すお手伝いができていることが大変嬉しいです。

 

✳︎

 

だって、わたしにはみんなの大きすぎるエネルギーが見えるから!

 

「わたしなんて」って言ってる人ほど、ハンパないパワーを隠していたりする。

 

それに気づいちゃったら自分の才能を発揮することに忙しいし、大変なこともあるだろうし、怖いことにもチャレンジしなくちゃいけないから、一言で言うと「めんどくさい」からその才能をみていない人が多いな〜と感じます。

 

心の底では本当はみんな自分の力を知ってる。

 

でも同時に、それを開いたら世界をひっくり返すくらいすごいことになることも知ってる。

 

 

 

脳や思考はそれを恐れて、「安定」や「みんなと一緒」に安心感を持たせて枠から出さないようにしています。

 

地球で生きていくためにこれはお守り機能でもあるんだけど、ここにハマりすぎるとつまらないのね。

 

✳︎

 

ぽかぽか女子会では魂レベルで「そろそろ安定したしあわせにも飽きてきたな〜」という人が集まります。笑

 

だってのんびりハワイ暮らしをするために地球にきた人はほとんどいないからね。

 

 

辛いことや悲しいことや悔しいことを通して、「自分ってなんだろう?」をくっきりさせて、その上で自分ができること、自分が輝けることをしているうち、勝手に人の役に立つ自分になることができます。

 

自分を置いてきぼりにしたままで、人を幸せにはできないのです。

 

 

もう一回言うよ。

 

自分を置いてきぼりにしたままで、人を幸せにはできないのです。

 

 

✳︎

 

 

わたしも「自分を大切に」って言い飽きたし、最近は一歩進んだ情報発信をしています。

 

そうしたら、参加者の顔ぶれも変わってきた。

 

初めてなのに「また会えたね」という感覚がある人や、この人とこの人は会うべくして会ってるな〜とか思える出会いがそこら中で起きていて、これはわたしにとってめちゃくちゃ嬉しいことです。

 

 

また他の記事でも書こうと思っているけど、わたしは人をつなぐお役目があるみたいなので。

 

この引きこもりのわたしにその役やらせるって、宇宙のキャスティングはウケるな〜ドSだな〜と思いながら、わたしは流れのままそのお役目を果たします。

f:id:soiree-etoilee:20190218000601j:plain

宇宙の采配は、「この人とこの人会ったほうがいいな〜。だからサトちゃん動いといてね〜」という感じで指示を送ってきます。

 

ぽかぽか女子会はその中でも人をつなぐ力が強いと思うから、わたしはある意味おまかせで毎回の内容を決めたりしています。

 

 

だから毎回プレゼンが違うんだよ!

 

日々情報がアップデートされていくから短い時間でおさめることがだんだん難しくなってきているけど、常に「今」のわたしの100パーセントの伝えたいことを、エネルギーを、大切に手渡すイメージでお話しています。

 

 

今日もみんなに会えて楽しかった!

 

勇気を持って、時間をさいて、直感にしたがって。

 

この場に一緒に登場してくれたみんな、ありがとう!

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

愛の具現化ジュエリー 

Cinq SensのWEB SHOPでは日々商品が追加されています☆

 

毎日にクリスタルのサポートを!

f:id:soiree-etoilee:20181202104344j:plain

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

あなただけの人生の物語

 

アカシックレターもゆるゆる募集中!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 

 

お昼寝しながら、朝ごはん食べながら、体操しながら聞き流すだけで癒される?

話題のゆるスピラジオ!天使のたわごと 

f:id:soiree-etoilee:20181218124239j:plain